『SH104とどっち?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE 102SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE 102SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年12月16日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB AQUOS PHONE 102SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SH104とどっち?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE 102SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE 102SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE 102SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

SH104とどっち?

2012/01/12 20:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE 102SH SoftBank

スレ主 mobisukiさん
クチコミ投稿数:5件

SH102購入を検討していますが、春にはAndroid4.0搭載のSH104が発売されるということで、待つべきか、悩んでいます。当方の使用目的は、電話とメール以外は、動画&音楽再生、WEB閲覧です。スマホ自体初購入なので、操作反応性事態はあまり気にならないと思いますが、動画の再生性能はある程度期待したいです。どちらを選ぶべきでしょうか?ご意見いただきたく。

書込番号:14014693

ナイスクチコミ!1


返信する
KT0329さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:126件

2012/01/13 00:30(1年以上前)

>SH102
>SH104



自分が購入しようとしている機種の型番を間違えているような人は、どちらでもいいと思います。

102SHがとくにほしいということでなければ、104SHを待ったほうがいいと思います。

書込番号:14015854

ナイスクチコミ!2


スレ主 mobisukiさん
クチコミ投稿数:5件

2012/01/13 09:42(1年以上前)

>自分が購入しようとしている機種の型番を間違えているような人は、どちらでも
>いいと思います。

なるほど、失礼しました。
Android4.0では画面遷移等の操作性が向上しているようですが、
動画再生についてはどうかな? ということが気になっていました。
まあ、実際発売になってから、手に取り確認する、と言うことでしょうか。
コメントありがとうございました。

書込番号:14016661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/01/13 15:47(1年以上前)

私も、102SHか104SH悩んでいます。
104SHにはワンセグ・おサイフケータイ・赤外線通信の
機能が無いので、102SHに傾いています。
104SHが発売されれば、102SHの価格が下がりますかね?

書込番号:14017585

ナイスクチコミ!1


スレ主 mobisukiさん
クチコミ投稿数:5件

2012/01/13 20:49(1年以上前)

>104SHが発売されれば、102SHの価格が下がりますかね?

確かにその可能性もありますね。
ただ、こうしているうちに、104SHを待てなくなってきてます…。
自分としては、移動中や就寝前の布団の中で、手軽に動画を
楽しみたいので…。

書込番号:14018516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:7件 AQUOS PHONE 102SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE 102SH SoftBankの満足度5

2012/01/13 21:04(1年以上前)

ディスプレイ自体は同じものを使っているようなので画質等は差はほとんど無いと思います。
再生については動画再生用のアプリが多数あるので自分に合ったものを探せばいいと思います。

またアンドロイド4.0はまだリリースされてばかりで対応しているアプリも少ないようです

書込番号:14018560

ナイスクチコミ!1


スレ主 mobisukiさん
クチコミ投稿数:5件

2012/01/13 21:18(1年以上前)

なるほど。ハードが変わらないのであれば、選択する動画アプリによる、ということですね。
ますます、102SHに傾いてきました。
とても参考になりました。ありがとうございます。

書込番号:14018611

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE 102SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE 102SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE 102SH SoftBank

発売日:2011年12月16日

AQUOS PHONE 102SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング