『電波レベルの表示とUSB接続について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE 102SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE 102SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年12月16日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB AQUOS PHONE 102SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電波レベルの表示とUSB接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE 102SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE 102SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE 102SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電波レベルの表示とUSB接続について

2012/01/17 13:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE 102SH SoftBank

スレ主 mcsqさん
クチコミ投稿数:54件
機種不明

皆さん、こんにちは。
購入して1ヶ月くらいですが、そこそこ機嫌よく使ってます。
2点ほどお教えいただきたいことがありませして・・

ひとつは・・3Gの電波レベルの表示がもともと緑色だったと思うのですが、
1週間ほど前から白黒になってしまいました・・(点灯:白、消灯:灰色)
ソフトのバグでしょうか?それともこんな細かいところの設定があるのかな・・
(画像添付しました)
同様の症状の方、おられませんか?

もうひとつは、画面ロックされてる状態でもUSB接続すると、中身のデータ丸見え
になりますが、これは仕様でしょうか?
画面ロックされてるなら、USB接続もパスワードでロックしてもらいたいところですが・・
設定の方法やいい無料アプリがあれが教えていたできたいです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:14033307

ナイスクチコミ!1


返信する
kittenishさん
クチコミ投稿数:30件

2012/01/17 15:47(1年以上前)

こんにちは。

電波レベルについてですが、
今日たまたま他の問題でドコモショップに行っておりました。
機種は違うのですが同じ症状がお店で出まして聞いて見たところgメールに接続中か否かというお話でした。
よく見ていると暫くしてから色が緑になったりしませんか?

書込番号:14033599

ナイスクチコミ!2


スレ主 mcsqさん
クチコミ投稿数:54件

2012/01/17 16:16(1年以上前)

kittenishさん、
早速返信ありがとうございます。

gmail、接続はしてないです・・
再起動しても直らないですし・・

書込番号:14033664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:7件 AQUOS PHONE 102SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE 102SH SoftBankの満足度5

2012/01/17 16:33(1年以上前)

公式の回答

http://faq.mb.softbank.jp/detail.aspx?id=e7a6564396a6f3572467630454e316267676337626f4e38644744515776743931706b4359457433372f68513d

バックグラウンドデータをオフにすれば白に戻ります。
アプリをダウンロードするときはオンにする必要があります

別に異常ではないので大丈夫ですよ

書込番号:14033699

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 mcsqさん
クチコミ投稿数:54件

2012/01/17 19:29(1年以上前)

key of keyさん、
ご丁寧な回答ありがとうございました。
解決しました。
F A Qにあったのですね・・お手数すみませんでした。

書込番号:14034189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE 102SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE 102SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE 102SH SoftBank

発売日:2011年12月16日

AQUOS PHONE 102SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング