『デザリングできます』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE 102SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE 102SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年12月16日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB AQUOS PHONE 102SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『デザリングできます』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE 102SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE 102SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE 102SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信22

お気に入りに追加

標準

デザリングできます

2012/03/01 17:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE 102SH SoftBank

クチコミ投稿数:11件 AQUOS PHONE 102SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE 102SH SoftBankの満足度5

https://market.android.com/details?id=com.bigwhiteplanet.tetheringfree&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImNvbS5iaWd3aGl0ZXBsYW5ldC50ZXRoZXJpbmdmcmVlIl0.
簡単に無線LANでザリングというソフトでデザリング可能です
ウルトラスピードなのでpc接続してみましたがwifiとさほどかわらない速度出ました
デザリングしたいかたや興味ある方はやってみてください

書込番号:14224701

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/03/01 17:49(1年以上前)

すごく参考になる情報なんですが、デザリングじゃなくてテザリングですよ。

書込番号:14224781

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件 AQUOS PHONE 102SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE 102SH SoftBankの満足度5

2012/03/01 17:52(1年以上前)

そうでした^^;
テザリングでした
すいません

書込番号:14224792

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2012/03/03 15:50(1年以上前)

テザリングをする際に追加料金は発生しますか?

書込番号:14234199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件 AQUOS PHONE 102SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE 102SH SoftBankの満足度5

2012/03/03 15:53(1年以上前)

パケホー入ってれば大丈夫かと

書込番号:14234213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/03/03 15:58(1年以上前)

0円からはじまるプランで上限が4410円なのですが、どれだけテザリングしても4410円以上かかりませんか?
すみませんしつこくて。

書込番号:14234235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 AQUOS PHONE 102SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE 102SH SoftBankの満足度5

2012/03/03 16:03(1年以上前)

私もそのプランです
先月テザリングを結構使いましたが特に追加料金はかかっていませんでした。
心配でしたら少し使って値段確認してみては?

書込番号:14234254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:6件 AQUOS PHONE 102SH SoftBankの満足度5

2012/03/03 17:35(1年以上前)

代わりに規制の対象になると思うけど・・・

書込番号:14234651

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2012/03/03 17:38(1年以上前)

どういうことですか?
詳しくお願いします。

書込番号:14234670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 AQUOS PHONE 102SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE 102SH SoftBankの満足度5

2012/03/03 17:40(1年以上前)

ドコモなどでも行っていますが使いすぎると速度制限とかかけられる場合があります

書込番号:14234677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/03/03 17:44(1年以上前)

速度は落ちても
やはり使い放題で追加料金などは発生しないのですか?

書込番号:14234699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/03/03 17:45(1年以上前)

ドコモ、au、ソフトバンクともに規制の量や手法などは異なりますが、ソフトバンクの場合は以下を参照ください。
http://mb.softbank.jp/mb/information/details/101112.html

また、テザリングが可能になるのは便利ですが、ソフトバンクの想定する使い方ではないので、「バージョンアップなどで使えなくなる」とか、「パケット定額制の範囲から外れる」可能性もあることは念頭に入れておいた方がいいでしょう。
後者はあまり可能性はないとは思いますが、その時は危険は危険ですから知っておいた方がいいです。

書込番号:14234704

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件 AQUOS PHONE 102SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE 102SH SoftBankの満足度4

2012/03/20 18:26(1年以上前)

なんかトップアプリとかってやつが勝手にインストールされてましたが
なんなんですか?

書込番号:14319383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件 AQUOS PHONE 102SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE 102SH SoftBankの満足度5

2012/03/20 18:29(1年以上前)

私はそのようなアプリは入ってなかったのですが、どんなやつでしょうか?
できるだけ削除した方が良いと思います

書込番号:14319391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件 AQUOS PHONE 102SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE 102SH SoftBankの満足度4

2012/03/20 21:55(1年以上前)

今もこのアプリでテザリング使用していますか?

書込番号:14320588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件 AQUOS PHONE 102SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE 102SH SoftBankの満足度5

2012/03/20 22:00(1年以上前)

他のテザリングアプリも試してみた中ではこれが一番良く、私は2日に1回くらいの頻度でこれを使っています

書込番号:14320619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件 AQUOS PHONE 102SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE 102SH SoftBankの満足度4

2012/03/20 22:01(1年以上前)

そして定額ですか?

書込番号:14320623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件 AQUOS PHONE 102SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE 102SH SoftBankの満足度5

2012/03/20 22:03(1年以上前)

パケ放題フラットってやつに入ってます

書込番号:14320635

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件 AQUOS PHONE 102SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE 102SH SoftBankの満足度4

2012/03/20 22:05(1年以上前)

一応確認しますが、追加料金はかかってないんですよね?

書込番号:14320655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件 AQUOS PHONE 102SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE 102SH SoftBankの満足度5

2012/03/20 22:21(1年以上前)

使い始めて何ヶ月かたちますが、追加料金はかかってないです。しかし前の方がおっしゃっている通り確実に発生しないとは言い切れないですのでそれを踏まえた上での使用をお願いします

書込番号:14320757

ナイスクチコミ!2


sasa51さん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:8件

2012/03/21 08:07(1年以上前)

この機種にはテザリングの機能があります。2ちゃんねるに書いてあって実際試してみたところ
できましたので方法を書きます。ただし使う場合は自己責任でお願いします。

1. マーケットで「隠し設定メニュー表示」を検索してアプリをインストール
2. Droid Phone Menuesを開き、下へスクロールしていくと「設定」が連続して出てくる箇所があるので、
  上から6番目の設定をタップ
3. 「Wi-Fiアクセスポイントを設定」をタップしてパスワードなどを確認する
4. テザリングをON/OFFできるアプリをインストール

書込番号:14322418

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:51件

2012/03/26 21:30(1年以上前)

すべての端末が元々登載してますもんね

書込番号:14351188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/12/27 16:15(1年以上前)

最近テザリング始めました。かわーさんは今もテザリングやってるんでしょうか?
料金は追加とか速度がスマホのネットの速度が落ちたりはないですか?

書込番号:15536258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE 102SH SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE 102SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE 102SH SoftBank

発売日:2011年12月16日

AQUOS PHONE 102SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング