『Wi-Fiスポット設定』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE 102SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE 102SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年12月16日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB AQUOS PHONE 102SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Wi-Fiスポット設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE 102SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE 102SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE 102SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

Wi-Fiスポット設定

2012/10/13 16:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE 102SH SoftBank

クチコミ投稿数:6件

「問題が発生したため、Wi-Fiスポット設定を終了します。」のメッセージが最近ずっと出ます。
アプリの更新もアンインストールも出来ないので、どうしたらいいんでしょう?(苦笑)
同じ状態の方、対策法がある方お願いします。
ちなみにAndroid4.0にメジャーアップデート後です。

書込番号:15198672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
NIKON_FANさん
クチコミ投稿数:9件

2012/10/16 07:36(1年以上前)

私も同様のメッセージが昨日からで始めました。
wifi接続には問題が無いようですが、面倒ですね
4.0にアップは関係ないのではと思います。
当方アップ後、結構日時が過ぎておりますのでそのように思うのですが?
早急な対策を期待したいですね

書込番号:15210620

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/10/16 07:49(1年以上前)

返信ありがとうございます(^-^)
とりあえず、自分だけの状態ではないみたいなので安心しました。

書込番号:15210645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/10/22 18:07(1年以上前)

GooglePlayにSoftBankWi-Fiスポット設定のアプリがあります。
そこからアンインストール/インストールで症状改善しないでしょうか?

私のは104SHですが、それでなおりました。

書込番号:15238110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/10/22 21:55(1年以上前)

それが、アンインストールも更新も選択出来ないのですよ(;^_^A

書込番号:15239149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/26 13:56(1年以上前)

私の場合は106SHなのですが、同様の症状が出ました。

ソフトバンクのショップに行って相談したら、
次のような操作をしてくれました。

「設定」→「アプリケーション」→「Wi-Fi設定」に行き、
「データを消去」ボタンを押す。

これで『クリアになった』とのことでした。

あとは
「設定」→「Wi-Fiスポット設定」に行き、
暗証番号を入れ直す。

私の場合はこれで直りました。
もしかしてお役に立つといいのですが…

書込番号:15253937

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2012/10/26 23:15(1年以上前)

凄い!!

直りましたよ(*´∀`)

ありがとうございました☆

書込番号:15255956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


NIKON_FANさん
クチコミ投稿数:9件

2012/10/27 19:11(1年以上前)

ありがとうございます。
私も無事に復活しました

書込番号:15259230

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/27 20:26(1年以上前)

マルフィスさん
NIKON_FANさん

よかったです!

あの「Wi-Fi設定を終了しました」が出てた時は、
私もちょっと気分がブルーになっていました。

それにしても、すぐに直してくれた
ソフトバンクショップ(四谷三丁目)の店員さん、
さすがでした。

書込番号:15259519

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE 102SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE 102SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE 102SH SoftBank

発売日:2011年12月16日

AQUOS PHONE 102SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング