『iPhone5を買うまでに・・・』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone5を買うまでに・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhone5を買うまでに・・・

2012/02/29 22:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

スレ主 @KTMさん
クチコミ投稿数:2件

iPhone5を買うまでに・・・ みなさんに相談です。 今年の夏から秋にかけてiPhone5が出る?みたいですね。
それまで待てないのでどの方法が一番安く賢いでしょうか?またはおすすめな方法はありますか?

現在、、、ドコモガラゲー使用中、ソフバンに乗り換えます。

@4S、16GBをまず一括で買う46080円、10月ごろ?iPhone5に機種変、4Sを売る、
10月までの月月割8ヶ月分x1920円=15360円(機種変のため月月割終了!)
46080−15360=30720円、、
『iPhone5が発売されたら4Sをオークションで売るといくら位で売れると思いますか? 2万位?』
30720−20000=10720円くらいの出費

『iPhone5買う!! いくら位だと思いますか?』また月月割で相殺されると思いますか?

掛かる費用、、、ドコモ解約金3000円、MNP料金2000円、新規事務手数料3000円、計8000円
もらえる特典、、、26000円キャッシュバック+基本料金980円x10ヶ月無料=9800円(iPhone4s)


Adocomo Xperia arcかギャラクシーSを15000円位で買ってiPhone5が出るまで粘る

いろいろご意見下さい。
今のままガラゲー粘るのは無しでお願いします。

書込番号:14221796

ナイスクチコミ!4


返信する
UiUiUiUiさん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:25件

2012/02/29 22:52(1年以上前)

最終的にはiPhoneにしたいようなので、

すぐにiPhone4Sに変更

すぐに慣れるけど操作に慣れる

iPhone5?新しいのが出た時点で、
いつ変えるか検討する
(変更点・金額面などから)

今細かく検討するより早めに動いた方が、
楽しめます。
常に次の機種の噂が出てくるので。。

書込番号:14221898

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2012/03/01 01:21(1年以上前)

iPhone5っていう命名がそもそも不確定です。

初代 iPhone
2代目 iPhone3G
3代目 iPhone3GS
4代目 iPhone4
5代目 iPhone4S

であるなら

6代目は
iPhone6
あるいは
iPhone4G (LTE対応なので)
ではないかと推察します。(外れる可能性50%)

書込番号:14222619

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/03/01 10:05(1年以上前)

Xperia arc 一括9800円かiPhone4 8GB 一括0円が出回ってるみたいだから。
つなぎならお好きな方でどうぞ。一括で買っておけば次期iPhoneが出ても簡単に転がれる。

書込番号:14223410

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2012/03/01 10:07(1年以上前)

iphoneが欲しいなら変なコピー品でお茶を濁さずさっさと買った方が満足度が高いと思いますよ。

妥協して4の激安一括とかにしておけば5が出たらすぐに機種変更出来ますし、4Sにしたところでソフトバンクお得意のキャンペーンはありそうな気がします。
ちなみに、定価を一括で買うなんて無駄な事をするくらいなら二重ローンの方が幾らかマシな気がします。
売却する前に残債を清算してもいいんですから。

書込番号:14223413

Goodアンサーナイスクチコミ!3


乳蛙さん
クチコミ投稿数:1106件Goodアンサー獲得:212件

2012/03/01 22:13(1年以上前)

私の家の近所のワングーでは携帯の下取りを行っていました。

iphone4sが発売された時点でのiphone4の買い取り値は5000円だったと記憶しています。

私の場合はauでの機種変だったので、参考になるかわからないと思いますが・・・
私の場合も4sが出る時点でiphone5になると思っていた(auから出る時点でiphoneにしようと思っていました)のですが、使っていた携帯(ガラケ)が調子悪くなっていたのと2年分割が終わった時期でしたので買い換えてしまいました。

今の時点ではソフトバンクもauも本体がほぼ無料で手に入るようにプランができていますが、iphone5の発売時にどうなるかはわかりません。

当然iphone5が出た時点で買い替え、というのが安いと思います。
我慢できるかどうかですね。

書込番号:14226033

ナイスクチコミ!1


スレ主 @KTMさん
クチコミ投稿数:2件

2012/03/01 23:01(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
方向が固まりました。
アンドロイドへ寄り道せず4sにしようと思います

のぢのぢさん、、、
売却する前に残債を清算って分割で買っても自分の好きなタイミングで一括で清算でき機種変できちゃうって事ですか?


今考えているのは、ぼくが4sを買い5が出たら、嫁にMNPで5を買ってもらい交換いてもらおうと思っています。

SIMカードが合えば抜き差しだけで交換できますよね!?

書込番号:14226308

ナイスクチコミ!0


HT2007さん
クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:137件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2012/03/01 23:20(1年以上前)

まずは iPhone 4S で iPhone 5 はスルーして次の iPhone 5S が良いでしょう!

書込番号:14226410

ナイスクチコミ!2


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2012/03/02 09:22(1年以上前)

iPhone5なんて人柱確定ですので、

不具合も少ないiPhone4でいいと思います。

4と4Sはレスポンス系の体感は変わりませんのでお安い方を押しときます。

書込番号:14227581

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:13件

2012/03/02 17:09(1年以上前)

噂ですがiPhone5は画面のでかさが従来よりでかくなるため小さいのがいいなら4Sか電池持ちをとって4のほうがいいかと思います

単純にスペックなら5ですが。

書込番号:14229240

ナイスクチコミ!0


botch-kunさん
クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:21件

2012/03/02 17:30(1年以上前)

4の次は5・・・
iPhone5J、iPhone5Ja?(J1、J2という括りがiPhoneではおかしくなるので)

「5」という予想自体から外れたりして
iPhoneJ、iPhoneJ2とか・・・
iPad3発表発売で、iPhoneの名称予想もできそうですね。

arenbeさん
>人柱確定
その根拠を説明お願いします。

どんな物でも
「カイタイトキガ〜カイカエドキ〜〜〜」

書込番号:14229342

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2012/03/03 04:14(1年以上前)

>「カイタイトキガ〜カイカエドキ〜〜〜」
その根拠も説明お願いします。







つまり、仕事じゃないんだし、根拠なんて、いちいち必要ないんだよ♪

書込番号:14232149

ナイスクチコミ!0


ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件Goodアンサー獲得:52件

2012/03/04 08:52(1年以上前)

私はWindows8が待てません!(か、、関係ないか・・・)

書込番号:14237689

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/03/04 10:17(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
後押ししていだいて4Sを買う決意が固まりました。
今日ケータイ屋さんが家の近くまで来ていただけるそうで契約してきます。
(キャッシュバックが26,000円と高く初めての業者なんでけっこう不安ですが…)

後はiPhone5のSIMカードが一緒なのを祈ります!

書込番号:14237956

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:82件

2012/03/04 18:04(1年以上前)

>今日ケータイ屋さんが家の近くまで来ていただけるそうで契約してきます。

えええええ〜〜〜!!!!!
出張販売するケータイ屋があるんですか〜?
まるで豆腐屋とか物干竿屋みたいですね。

書込番号:14240019

ナイスクチコミ!0


ひなたさん
クチコミ投稿数:5061件Goodアンサー獲得:44件

2012/03/04 19:45(1年以上前)

SMBなら5が出る時には今回みたいなキャンペーンをやる可能性が高い。
今4Sを買って、5で機種変4は副回線で安価に維持できるかもしれない。
保証はないけど^^;

書込番号:14240559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/03/05 02:38(1年以上前)

3GSあたり持ってたら5(仮)がお得に買えるかもしれない・・・

書込番号:14242492

ナイスクチコミ!0


botch-kunさん
クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:21件

2012/03/05 12:03(1年以上前)

kawase302さん
根拠?それはチュートの徳井さんに聞いてねハアト

書込番号:14243532

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング