『教えてください!!』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『教えてください!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 教えてください!!

2012/03/13 22:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

スレ主 April2さん
クチコミ投稿数:4件

現在ドコモのガラケーを使っているのですが(去年の夏買ったのでまだ分割支払金残ってます)ソフトバンクのMNP4万キャッシュバックが魅力的でiPhoneにしようか迷っています。スマホもiPhoneも初めてなので電池の消耗が早いことやiPhoneにはSDカードがないことを聞いて少し不安なのですが、パソコンがなくてもデータの管理や写真のプリント簡単にできますでしょうか??
子供が小さいので写真をたくさん撮ったりネット閲覧がメインで、メールも電話もそんなに使わない予定です。
ソフトバンクは月々の料金が安いと聞いてMNPを考えているのですがメリット、デメリットありましたら教えてください。

パソコンや周辺機器の事全くわからないのでSDカードがなくても不自由しない理由など分かりやすく説明していただけたら助かります(>_<)
どうかよろしくお願いします。

書込番号:14284850

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/03/13 22:38(1年以上前)

過去スレ(iPhone4も含めて)検索してもらうと、お尋ねの情報はほぼ網羅されてますんで是非。

>パソコンがなくてもデータの管理や写真のプリント簡単にできますでしょうか??
パソコンがあった方が良いのは間違いないですが、アプリを揃えれば大概のことはどうにでもなります。
プリンタは『AirPrint対応』のじゃないとPC無しで直接は困難です。
NetPrintとかサービス使うというのもありです。

メリット、デメリットはランニングコストと3G電波の善し悪しくらいで、通話の頻度が少なくてWiFiメインで使うなら影響無いでしょう。

SDカードの件も、何をやるかによるけど、どうにでもなります。
WiFi接続の外付けのデバイスを使う手もあります。
具体的に何をしたいかで回答が変わってきますよ。

書込番号:14285072

ナイスクチコミ!2


puku123さん
クチコミ投稿数:5件

2012/03/13 22:51(1年以上前)

丁寧な回答ありがとうございます。
情報参考にさせていただきます!

書込番号:14285149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 April2さん
クチコミ投稿数:4件

2012/03/14 01:49(1年以上前)

品格コムさんへ

返信ありがとうございます!!とてもわかりやすかったです(/_・、)
過去スレ一応検索してみたのですが用語などがわからなくて質問してしまいました。

プリントする際今はカメラ屋の専用の機械にSDカードを入れて行ってたのですがiPhoneにした場合もできるんでしょうか(>_<)
度々の質問すみません。お時間あったら回答お願いします。

書込番号:14285952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/03/14 08:21(1年以上前)

プリントって、自宅のプリンタ使うんじゃなくてDPEのことですか?
キタムラのアプリとかもありますよ。
プリントしたいのをアップロードして、店に取りに行くか、通販が選べます。

書込番号:14286417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 April2さん
クチコミ投稿数:4件

2012/03/14 08:28(1年以上前)

品格コムさんへ

DPEのことでした…言葉足りなくてすみません(>_<)キタムラのアプリなどもあるんですね!!!!

教えていただいてありがとうございました(*^^*)

書込番号:14286442

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:20件

2012/03/14 21:27(1年以上前)

アプリを使ってセブンイレブンの複合機でプリントする事も出来ますよ。

書込番号:14289291

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/03/14 23:06(1年以上前)


[14285072]でも書きましたがNetPrintってやつですね。

書込番号:14289985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 April2さん
クチコミ投稿数:4件

2012/03/15 00:07(1年以上前)

F.C.Realbristolさん
品格コムさんへ

返信ありがとうございます★!!
セブンでプリントもできるんですね!!
それがNet printの1つってことですよね??
色々な方法があるんですね!!!!!

書込番号:14290389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:20件

2012/03/15 12:21(1年以上前)

品格コムさん
セブンでのプリントがNet Printって言うんですね。使ったことがなかったもので、失礼しました。

書込番号:14291919

ナイスクチコミ!0


grffgさん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:52件

2012/03/15 20:39(1年以上前)

パソコンがなくてもいいかもしれないが、使いすぎると
ソフトバンクの速度規制に引っかかる可能性が高いですよ。
とくにYoutubeなどの動画は要注意です。

書込番号:14293727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング