『iOS6アップ後の表示について』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iOS6アップ後の表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

iOS6アップ後の表示について

2012/09/22 22:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:620件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

電波の表示とバッテリーの残量表示が、iOS6に上げたら白黒のままになってしまいましたか、皆さんもそうですか?
それとも以前の様にカラーの表示に変えられるのでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:15106279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2012/09/22 23:21(1年以上前)

昔から白黒じゃなかったっけ?

書込番号:15106480

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:620件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2012/09/22 23:27(1年以上前)

電波の表示は、待ち受け時は白黒でネットに繋がると青、バッテリー残量は緑に変わりましたが、今は常に白黒のままです。
私だけ?

書込番号:15106520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2012/09/22 23:32(1年以上前)

ああ、、、Wi-Fiはそんな感じでしたね。
電池もでしたか、、、(^_^;)

どうでもいい機能なんで忘れてました。
それより電池食いが悪化中。設定見直してるんですけどねぇ。

書込番号:15106554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/09/23 00:22(1年以上前)

iOS5では、ホーム画面では白で、

 http://www.feelingplace.com/2011/10/27/062900/

アプリを起動したら色付きになっていましたが、

 http://iwire.jp/news/2011/10/25/001/
 http://www.appbank.net/2011/10/13/iphone-news/309204.php

iOS6では常に白になったようですね。

 http://www.apple.com/jp/iphone/built-in-apps/

書込番号:15106849

Goodアンサーナイスクチコミ!1


bontyanさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:49件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度4

2012/09/23 08:28(1年以上前)

>それより電池食いが悪化中。

こちらの方が問題!

書込番号:15107821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:620件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2012/09/23 09:28(1年以上前)

飛行機嫌いさん おはようございます。

はやりiOS6からそうなったんですか...。
iPhone 5のブラック/スレートのメッキ剥がれもそうですが、これからのAppleには期待感が薄いです。
今回お聞きした表示についても、気が付かなければそれで終わりたったんですが、ちょっとした遊び心みたいのが今までのApple製品だったのが、特に機能には影響しないしみたいのは、これから排除されていくんだろうなと、勝手に思ってしまいます。
コメント、有難うございました。

※バッテリーのコメントがありましたが、私の4Sでは体感できませんので、コメントは差し控えさせて頂きます。

書込番号:15108066

ナイスクチコミ!0


maxrakuさん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/23 11:06(1年以上前)

>それより電池食いが悪化中。

そうなんですよ!
アップデート前までは朝100%だったのが夜10時頃に90%くらいまででした。
それがアップデート後には朝100%だったものが夜10時くらいには70%くらいまで減っている状態です。
それでも私の使い方では一日余裕でもつので問題ないといえば問題ないのですが、困りものですね…
次のアップデート(いつになることやら)で改善されるまで我慢なのでしょうか?

書込番号:15108511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2012/09/23 11:29(1年以上前)

機種不明

>それより電池食いが悪化中。設定見直してるんですけどねぇ。

当方もiOS6にアップデートしたら電池喰い悪化しています。
画面を明るさ設定で極力低く抑え、"明るさの自動調節"をオフにして様子見中です^^;

書込番号:15108613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:330件

2012/09/24 14:36(1年以上前)

緊急通知がONになっていると電池のもちが悪いですよね。
IOS5の時にOFFにしていてもIOS6にアップデートした時点でONになります。

必要無いようでしたらOFFにすると良いと思います。

0:00に100%万充電、現在14:30時点で94%を維持しております。
緊急速報がONの時は確かに電池持ちは悪かったですね。

書込番号:15114431

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:620件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2012/09/24 18:27(1年以上前)

確かに、気にし始めるとバッテリーの減りは早いような気もします。
ただの待ち受けなら、朝100%満タンで
退社時95%程しか減ってないんですが、
触り始めると、結構数字が減るようですね。

ためしに緊急速報をOFFにして、様子を見てみようと思います。

書込番号:15115228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2012/09/24 21:27(1年以上前)

朝100%満タンで、20分程度3Gでネットしても減らなかったんですが、
iOS6にしてからは、100%からあっというまに99、98、97、96、95と減ります^^;

書込番号:15116101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:620件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2012/09/24 21:38(1年以上前)

そうですね。
何なんでしょうかね、この減り方。
位置情報やら何やら、勝手に動いているんですかね〜?
これを打つだけで、3%減るって...。

書込番号:15116181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング