『今度はLTE』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『今度はLTE』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

標準

今度はLTE

2012/12/14 13:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

スレ主 ree_0720さん
クチコミ投稿数:115件

今度はLTEですか?
それも派手なCMで
「どんどん広がってる」って

私の田舎ではプラチナを10月に
数回掴んだだけで

11月からこっち
プラチナではまったく繋がりませんし
2.1Gのままで700Mに切り替わらず
圏外って相変わらずのパターンです

7月25日のプラチナ祭り前と
変わってないようです

この手の書込みや検証も見当たらないし
喉元過ぎれば、、、、ですかね

書込番号:15477095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
婆萎嗚さん
クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:29件

2012/12/14 14:38(1年以上前)

広がってないのに騒ぎが足りないってことでしょうか
それとも何か別のことでしょうか

ご自身の移動範囲での繋がり改善でしたら、SoftBankにガンガン要望を出すべきです。
しっかりアピールして一日でも早く改善してもらいましょう

別の件でしたらすいません
読み取れませんでした

書込番号:15477292

ナイスクチコミ!3


スレ主 ree_0720さん
クチコミ投稿数:115件

2012/12/14 20:18(1年以上前)

婆萎嗚さん こんにちわ

はい、SBにたいしては
プラチナバンドのあの大宣伝が嘘のようにしぼんでしまい
今はELT?LTE一色ですね

書き込みもプラチナの検証とか目にしないし
SBユーザーさんは満足されたのかと思ってしまいます

SBへの要望といえば個人でも地元の数か所の報告もしましたし
仕事で通行する山陽道の広島インターから山口をでるまでは
電波がボロボロですね

2年前に使用してたAUでも不便はなかったのですが
それからSBに変更なので何度かSBに要望しましたが

2年たっても全く改善していないというのが
私の見解です

あまり書くと、SBなのでしょうがないとか
ブログでやれと書かれれそうなのですが

すくなくとも、私の確認するかぎりでも
2年たっても全く改善のない状況です

ここは日本の大動脈ともいえる範囲の内だと思われます
一日でも何万単位での移動量が発生するとおもいます

それでも住宅が少ないので
人口のカバー率には影響なしなのでしょう

それなのになんでELTは歌ってくれるのしょう?

書込番号:15478417

ナイスクチコミ!1


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14054件Goodアンサー獲得:472件 iPhone 4S 16GB SoftBankの満足度4

2012/12/14 23:47(1年以上前)

新幹線でも、博多〜山口間はボロボロですね。。

でも、それはわかってSBにしました。通常の行動範囲なら問題ないからです。
SBの電波状況はわかっていて、SBにしたんじゃないでしょうか。
あれだけ情報があったのに、あえてSBにして、文句を言っているのが
よくわかりません。

改善が遅いのは、投資コストもかかりますから、それなりに優先順位を考えて
やっているのだと思います。無尽蔵に資金があるわけじゃないでしょうし。

書込番号:15479357

ナイスクチコミ!2


婆萎嗚さん
クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:29件

2012/12/15 01:42(1年以上前)

なるほど騒ぎが足りないのがご不満なのですね

多少は改善していってるのか、電波に不満だった方達はauに移ったのか
おそらくどちらともだと思うのですが・・・

なかなか改善しない地域もありますよね
狭い日本ですが、人口はとても多いですからね

改善しない地域の方からすれば、SoftBankのやることなすこと気に障ることでしょう
騒ぎがないのも違和感があることでしょう

騒ぎがあれば少しは気が収まるのであれば、ご自身で騒ぎを起こし続ければいいのです。

無闇矢鱈のネガキャンは賛成できませんが、事実を元に問題提起するのは消費者として
正しい選択だと思います。何せその地域にいる方にしかわからないことなんですから

そしてSoftBankへの改善要望は、何回かやれば届くってわけではありません
回数が多ければ確実に届くわけでもないんですが、毎週のようにやるべきだと私は思います。
実際に私は改善を勝ち取りました。

ELTの歌声が聞きたいのならば、おとなしくしていてはダメです。

書込番号:15479770

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:620件Goodアンサー獲得:12件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2012/12/15 08:43(1年以上前)

auにMNPしてパケ詰まりして、後悔してる
方が沢山います。
どのキャリアでも一長一短です。
生活範囲で一番使えるキャリアを選ぶのが、
精神的にも良いですよ。

書込番号:15480322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:620件Goodアンサー獲得:12件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2012/12/15 08:47(1年以上前)

MNPしてiPhone 5にした方々の事ですが...。
4G-LTEどころか3Gもボロボロ(・・;)

書込番号:15480336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2012/12/27 22:18(1年以上前)

>今度はLTEですか?

今度はELTも登場してますな ^^;

書込番号:15537429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:926件Goodアンサー獲得:1件 iPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2013/09/13 23:53(1年以上前)

4Sから5Sへの買い替え時なのですが、LTEになると料金が高いんですよね。
通信エリアや速度の改善は実感出来る程なのでしょうか。

書込番号:16582310

ナイスクチコミ!0


DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件Goodアンサー獲得:42件

2013/09/14 00:26(1年以上前)

持田香織も三十代半ばですか・・・
速度もそれくらい・・・

書込番号:16582424

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <374

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング