『docomoから乗り変えました。』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『docomoから乗り変えました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ71

返信8

お気に入りに追加

標準

docomoから乗り変えました。

2011/12/17 20:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB SoftBank

スレ主 -toku-さん
クチコミ投稿数:86件 iPhone 4S 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 32GB SoftBankの満足度5


予約していたARROWS X LTE F-05Dを今日取りに行って、
月々の料金について話しながら製品版を触っていました。

どう考えても高いし、所持しているiPod touch MC544J/Aより
使用感が劣ってるなぁ…と思っている自分に気が気付きました。

すみませんが他の方にお勧めください、と伝えすぐ店を出て
その足でSoft Bankのショップに直行し、こちらも予約していた
iPhone 4S 32GBを手に入れました。

MNPの10,000円と事務手数料分3,000円の現金13,000円キャッシュバックでした。
ちゃんとのりかえ割とただともプログラムで11ヶ月基本料無料の恩恵もあり、
お父さんの湯飲みとハンカチとステッカー(笑)を頂きました。

使用感ですがiPod touchと比べるとだいぶ良いです!表現は難しいですが…。
あと、おさまりが良いと言いますか持った感じも他のスマホには無いでしょう。

docomoでは家族割の主回線だったので、多少後ろめたいのですが(笑)
思い切ってiPhone 4Sに乗り変えてホント良かったと思っています。
もうすでに携帯には戻れません!

長々と失礼致しました。似たような方の参考になれば幸いです。

書込番号:13905635

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:49件

2011/12/18 00:36(1年以上前)

アローズなんか触ったらiPhoneに劣るのは当然だ

書込番号:13907087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2件

2011/12/18 03:23(1年以上前)

docomoからソフトバンクに変わられたと・・・
まさに「ソンになる」道を選ばれた訳ですね。
なんつって(゚∀゚*)エヘヘ

書込番号:13907495

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 32GB SoftBankの満足度5

2011/12/18 08:18(1年以上前)

>まさに「ソンになる」道を選ばれた訳ですね。

うちなんか、夫婦ともども、その道を選んだよ^^;

書込番号:13907896

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:2件 iPhone 4S 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 32GB SoftBankの満足度4

2011/12/18 22:22(1年以上前)

人からソフトバンクを薦められても、「電波がーイマイチ」と、人の請け売りで、ドコモ神話を信じ続けて何年も高額なお金を払ってましたw
当時FOMAもいまいちだったんで、どうせ都会に住んでるので電波関係ないやと思い、あまりのドコモの高額料金に嫌気がさして数年前からソフトバンクに変えてから毎月の支払いが安くなりましたww 数万円払ってたのが数千円になりましたw

私は年間、通信費が数万〜10万は得してると感じましたw
安ければ多少の電波は我慢ですw 最近はまだマシになったかな?w

知り合いや家族にソフトバンク勧めますが、当時の私と同じで「電波が〜」って良いながら無駄なお金をキャリアに落としてらっしゃいますねww
残念な事に、当時の私と同じでauやドコモ神話から離れられない方ばかりですw 都会に住んでるんだから何でも良いのにって思いますが、まぁ安心第一?w 

料金・サービス・安心・何を重視するかですよねw 私は料金ですw

書込番号:13911626

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:9件 iPhone 4S 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 32GB SoftBankの満足度5

2011/12/19 08:19(1年以上前)

スレ主さん
あなたは正しい!わたしも全く同じで、たーくさん機能の入ったF05Dも考えましたがiPhoneにしました!
価格.comのF05Dの掲示板ものすごい書き込み数だけど、かわいそうに見えますヽ(´o`;

書込番号:13913048

ナイスクチコミ!6


スレ主 -toku-さん
クチコミ投稿数:86件 iPhone 4S 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 32GB SoftBankの満足度5

2011/12/20 23:46(1年以上前)

ほうろうくんさん
わたしも全く同じです!笑

他の方も書き込みありがとうございます(^^)
あと、イイねが多いと嬉しいですね(^^;;


ちなみに、今日eggshellという極薄のケースを買いました。

色はクリア、背面フィルムだけ貼ってケースをつけました。

画面フィルムとボタンカバーはダサくなるのと滑りが悪いで捨てました。笑

ハードとソフトの中間のような感触、適度な光沢とUVコート、ストラップ取り付け可能でかなり気に入りました!
ハンズで1,980円でした☆





書込番号:13920814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:8件

2011/12/31 17:59(1年以上前)

ソフバン、我が家は室内では圏外。

さほど田舎ではないし、エリアマップでも周辺はサービスエリア内。

外では大丈夫なんだが…

ソフバンの電波に問題なしとする意見には、だから賛成できないね。

iPhone至上主義に固執するのにも、甚だ懐疑的。



書込番号:13963725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 -toku-さん
クチコミ投稿数:86件 iPhone 4S 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 32GB SoftBankの満足度5

2011/12/31 23:08(1年以上前)


我が家は10階でdocomoよりSoftBankの方が、電波がかなり良かったです。

なので、その辺は人それぞれですよねw


書込番号:13964772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 32GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 32GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング