


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank
Gmailアプリをインストールしました。
着信音が”ピポッ”っとダサイ音なので替えたいと思っています。
何というファイル名(.caf)で、何処に保存されているのかご存じの方おられるでしょうか?
ちなみに脱獄しています。i-FunBoxであちこち探し回りましたが同じ音を見つけることができませんでした。
書込番号:17269219
0点


スマホビギナー戦士 さん、
他の音楽に置き換えることができました。すばらしいです。(^o^)
アドレスは少し違ってましたが機種固有のものかも?ですね。
var/mobile/Applications/EB5E118D-8CDC-4D4B-8E09-CD2C0EB4BE60/GmailHybrid.app/notification.wav
”wav”だとは(^^;)いくら検索しても出てこないはずでした。
しかしこれを見つけた方法は?
よろしければご教示いただきたいです。m(_ _)m
ぼくのiphoneは、息子が新しいのに買い換えたため一週間ほど前逢った時に古いのをもらい受けたものです。
今まで一度もiphoneを触ったことも無かったんだけど、解約済みのものがどの程度使えるのか試したくていろいろ遊んでいます。
電話以外はほとんどの事ができますね。60Gbも使わなきゃもったいないし(^^;)
ただ感じたのは、脱獄しない場合メーカーが敷いたレールから外れることができないのでワープロを触っている感じがします。
脱獄すると高性能コンピューターな感じです。
ありがとう御座いました。
また何か質問するかもしれませんが、よろしくお願いいたします。m(_ _)m
書込番号:17270651
1点

>/EB5E118D-8CDC-4D4B-8E09-CD2C0EB4BE60
この部分は端末固有のものですね。
関連するファイルを見付けるのには
「Appinfo」というアプリを使えば関連する階層へ「ifile」で開けます。
iPhoneはそのままでもそれなりに使えると思いますが、脱獄すると痒い所に手が届くみたいな感じで更に便利になると思ってます。
善し悪しは人それぞれだと思いますが、私はメリットのほうが多いと考えてます。
>また何か質問するかもしれませんが、よろしくお願いいたします。m(_ _)m
こちらこそ宜しくお願いしますm(_ _)m
書込番号:17271111 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

やはり”iFile”でしたか、”AppInfo”を併用するのですね。
勉強になりました。m(_ _)m
>痒い所に手が届くみたいな感じで
今回の件や、hostsファイルを書き換えて広告を表示させないようにするには、システムの中を見たり書き換えたりするしか方法がないですものね。
Windows と云うか MsDos やってきた者は階層構造を見ないと安心できない病にかかっています(^^;)
ありがとう御座いました。m(_ _)m
書込番号:17271230
0点

こんにちは。スレッドに上がっている通りの方法(ifile)でgmail内のnotification.wavを削除し、別の・・・.wavファイルをnotification.wavリネームして置き換えましたがメール受信時に音が鳴りません。PCにバックアップしておいた元々のnotificaton.wavファイルを同じ方法で元に戻すと何事もなかったようになります。別のwaveファイルを鳴らす方法を教えていただけないでしょうか?
iphone4s(au) ios 7.1.2 Gmailのバージョンは3.14159.0.27253です。
書込番号:17852476
0点

すいません。無事に解決しました。ifanboxの使い方がわかってなかっただけでした。
書込番号:17880820 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2024/04/19 22:45:13 |
![]() ![]() |
5 | 2023/02/05 12:09:01 |
![]() ![]() |
18 | 2017/08/12 18:14:31 |
![]() ![]() |
3 | 2017/05/15 14:41:10 |
![]() ![]() |
9 | 2017/03/18 12:14:28 |
![]() ![]() |
0 | 2016/11/15 8:36:43 |
![]() ![]() |
2 | 2016/11/05 0:01:29 |
![]() ![]() |
5 | 2016/11/12 23:27:27 |
![]() ![]() |
4 | 2016/06/15 20:19:13 |
![]() ![]() |
7 | 2016/04/10 17:33:01 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





