『iPhone 4S への機種変は月々いくらぐらい?』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone 4S への機種変は月々いくらぐらい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 iPhone 4S への機種変は月々いくらぐらい?

2011/10/07 22:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

スレ主 abmgさん
クチコミ投稿数:1件


今使っているauの携帯は
今月で9ヶ月になります。

24000円を24活払いなので
あと15000円分残ってます。

しかし今月中に
iPhone 4S 16GBに機種変しよう
と思っているのですが…。



iPhone 4S 買う時に誰でも割に入り、

前の携帯の残りの活払い分の15000円を
今まで通り活払いのまま払っていく場合、


フルサポート解除料
の約1万を払ってしまえば


前の携帯の残りの活払い分(約1000円)と
iPhone 4S の活払い分(390円)と
パケット代(約5000円)
プラン代(約800円)



月々7190円程度で
大丈夫なのですかね?

他にかかる料金とかあったら
教えてください。

書込番号:13595772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:7件

2011/10/08 00:00(1年以上前)

すいません。私も同じような質問をさせて下さい。

iphoneは2年縛りの解約手数料はあるのでしょうか?

書込番号:13596173

ナイスクチコミ!2


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2011/10/08 00:03(1年以上前)

フルサポート解除料 1ヵ月〜12ヵ月 16,800円(税込)
iPhoneだとSIMカードも変更になるから機種変更手数料 2,100円
分割払い残金分も一括清算になると思う。

通話料もコミコミではないから使用量に応じてかかってくるんじゃない?
通話料 au携帯電話宛の通話 午前1時〜午後9時: 無料
上記以外の通話: 21円/30秒

あとメール
SMS (i) 送信料 au携帯電話宛の送信: 無料
上記以外宛の送信: 3.15円/通

http://cs119.kddi.com/faq/1032/app/servlet/qadoc?QID=000730
http://cs.kddi.com/support/tetsuzuki/au/kishu.html

あと気になるのが
※ 新規契約当月のご利用分から自動的に割引を開始し、24回の割引をもって終了します。
機種変はキャンペーン割引対象なのかが不明。

http://www.kddi.com/corporate/news_release/2011/1007b/besshi.html

書込番号:13596187

ナイスクチコミ!1


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2011/10/08 08:10(1年以上前)

機種代が安すぎるような気がするんですけど、毎月割で引かれた額でしょうか。
毎月割って機種変更で消滅しませんかね。

書込番号:13596918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KT0329さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:126件

2011/10/08 08:34(1年以上前)

>24000円を24活払いなので
あと15000円分残ってます。

>フルサポート解除料
の約1万を払ってしまえば

>フルサポート解除料 1ヵ月〜12ヵ月 16,800円(税込)
>分割払い残金分も一括清算になると思う。



分割で払っているということですから、フルサポートではないと思います。
フルサポート解除料は、発生しないです。

分割払い残金は、分割を継続するか、一括清算か、選択できます。

「フルサポート解除料の約1万」から考えて、誰でも割の解除料のことだとすると、
更新月以外に機種変更しても、誰でも割の解除料は発生しないです。

誰でも割の解除料が発生するのは、
更新月以外に誰でも割を解除するか、au回線契約の解約です。
auからauへの機種変更は、いつでもできます。



>機種代が安すぎるような気がするんですけど、毎月割で引かれた額でしょうか。

>今使っているauの携帯は
今月で9ヶ月になります。

スマートフォンでないとすると、
春セレクト割(現在の毎月割)は、1/28開始ですから、ギリギリで開始前だと思います。

書込番号:13596981

ナイスクチコミ!1


KT0329さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:126件

2011/10/08 08:51(1年以上前)

>iPhone 4S 買う時に誰でも割に入り、

この部分を見落としていました。

iPhone 4Sを買う時に誰でも割に入ると思いますが、
前の機種が誰でも割でしたら、前の機種から継続します。

書込番号:13597018

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <501

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング