『アップルストア銀座付近の通信速度は、AU圧勝』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップルストア銀座付近の通信速度は、AU圧勝』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ77

返信10

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

スレ主 php777さん
クチコミ投稿数:230件

比較レポートその1

http://www.ustream.tv/recorded/17861349

iPhone 5に「WHS+WiMAX」が出れば、買うかもしれないけど
これは、ありえないよなぁ

書込番号:13624466

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:18件

2011/10/14 12:22(1年以上前)

auめちゃめちゃ早いじゃないっすかー!
どこの地域でもこんな感じにはならないかもだけど早いかもですね(^_^)

書込番号:13624488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


yjtkさん
クチコミ投稿数:9502件Goodアンサー獲得:468件

2011/10/14 12:27(1年以上前)

アップルストア付近だと、普段から遅いみたいだからあれですが。

今日は特に、旧型のiPhoneを持った人が一斉に機種変に来ていて、順番が回ってくるまで暇つぶしにネットしまくっているでしょうから。

アップルストア付近のSBMは極めて遅いんじゃないでしょうかね。

これで、auに負荷分散して、SBMも少し空くといいんですが。

書込番号:13624502

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:6件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度5

2011/10/14 12:28(1年以上前)

会社で今いじってますが
37階からでも3G回線繋がってますよ!速度1.2mbps

書込番号:13624512

ナイスクチコミ!3


icapさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/14 12:31(1年以上前)

あ〜〜〜〜
数か月前に HTC EVOのデモ機をAUから借りた時に
まさにこんな感じだった!!!!

あれから時間がたって またSBに慣れてしまい忘れかけていたが、
この動画を見て思い出した。

自分のSB-iPhoneにげんなりする・・・。

書込番号:13624521

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2011/10/14 12:39(1年以上前)

auに64GBの予約をいれてますが、いま使ってますiPhone4を取り敢えずiOS5にアップしたところ嘘のように高速になっていて驚きです。最高3.5Mbpsで平均2-3Mbpsですね。信じられません。地域は名古屋でいまお昼休みで混み合う時間帯ですが・・・・・・

書込番号:13624557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/14 12:41(1年以上前)

>広範囲なエリアでつながるiPhoneをお楽しみください

>最大速度で上回る他社端末よりも平均して高い通信速度を記録しています。


と、auは公式で速さとエリアをアピールしているだけあってさすがに実測は速いですね。

書込番号:13624565

ナイスクチコミ!8


スレ主 php777さん
クチコミ投稿数:230件

2011/10/14 13:31(1年以上前)

比較レポートその2

http://www.ustream.tv/recorded/17862907

au回線が混んできた・・・屋外完敗

書込番号:13624729

ナイスクチコミ!3


スレ主 php777さん
クチコミ投稿数:230件

2011/10/14 13:42(1年以上前)

比較レポートその3

仙台のヨドバシカメラの店員さん・・・au圧勝
http://iphone-smart.com/2011/10/141.html

新旧iPhone4での通信速度ベンチ
http://www.gizmodo.jp/2011/10/_iphone4s_iphone4.html

書込番号:13624760

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:18件

2011/10/14 13:43(1年以上前)

あらら、使う人が増えて混雑したからかな。

まぁ今日とこれからの実速度は多少違うでしょうね。auにしてもソフトバンクにしても。

書込番号:13624762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 php777さん
クチコミ投稿数:230件

2011/10/14 14:50(1年以上前)

比較レポートその4

またまた、au圧勝

auが1.68Mbps、1.26Mbps
SBが82.13kbps、88.3kbps

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=5sE4cbSwD_E

auは安定してるけど、SBは基地局とバックボーンが弱いから不安定だ

孫さん、ボーダフォン買収費用の借金返済より、
設備投資しないと潰れちゃうかもよ

書込番号:13624949

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <501

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング