『AU版買われた方いかがですか?』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『AU版買われた方いかがですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信4

お気に入りに追加

標準

AU版買われた方いかがですか?

2011/10/14 13:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

スレ主 hry_vcさん
クチコミ投稿数:231件

アップルストア近辺のレビューは出ていますが、もっと広範な感想をお寄せいただけるとうれしいです!
特にソフトバンク版からの乗り換えの方の体感的な電波の違い、ソフトバンクでは圏外だった建物の中、地下鉄でホームに着いたときの再度電波をつかむまでのスピード(ソフトバンクではアンテナ5本でも一切つながらないことが多いです)、特急や新幹線など高速走行時の掴み、この辺はいかがでしょうか??

書込番号:13624689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2011/10/14 15:04(1年以上前)

>特急や新幹線など高速走行時の掴み、この辺はいかがでしょうか??
今日出たばっかで気が早すぎでしょ。これからみんな使い始めるんだからもう少し待ちましょう。
早い情報が欲しいなら個人のブログの方がいいかもね。

書込番号:13625003

ナイスクチコミ!7


Rzymeさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/15 00:15(1年以上前)

質問の趣旨とずれるかもですが、静岡のPCで○では店員の習熟度が最低で、大変苦労しました。受け取ったのは予約時間の8時間後。前の客も一人いたとはいえ、、。

とりあえず、購入は少しでも慣れていそうな(または情報がありそうな)店ほうが良いかも知れません。帰ってからキャリアメール設定するのもまた一苦労で、、。何も言わないから、自然とつながると思ってた(分からなければやり方はググルと出てきます。)。

商品は良いんだけど(とりあえず3Gで試した限りでは接続速度はSBの4より早かったです)。
あぁ疲れた。

書込番号:13627313

ナイスクチコミ!1


竜蛇さん
クチコミ投稿数:22件

2011/10/15 00:41(1年以上前)

au版iPhoneの発売を心待ちにしていた1人です。

au版とSBM版の速度の違いに大いに関心がありますが,色々なクチコミ
を拝見して気になる点があります。

そもそも,両キャリア版の比較は,それぞれのキャリアに対する
最適化の比較なのでしょうか?それとも回線速度の比較なのでしょうか?
もし,後者ならiPhone4S以外の同一メーカー兄弟機種のガラケーやスマホ
での比較で想像がつくのではないのかなと思うのですが・・・

Machintosh Plus時代から20年来のappleユーザーとしては
早逝したジョブスの遺作ともいうべき4Sが喉から手が出るほど
欲しい。

書込番号:13627439

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1890件Goodアンサー獲得:145件

2011/10/15 09:02(1年以上前)

3GSからauの4Sに乗り換えましたが、特に私の生活圏(沖縄)ではauが強いので、通話・通信共に非常に快適になりました。

auショップのある施設の駐車場で、待ち時間に速度テストをしたかったのですが、BNRスピードテストで3GSは計測不能(20分待っても結果が出ず、3回リトライ、フライトモードON/OFFも)でした。

MNP後の4Sは平均700kbps(最大1.2M)程度でしたが、以前自宅での計測でも3GSは最大300kbps程度でしたから、快適さは全く違います(当然ですがWiFiではどちらも同じ程度)。

書込番号:13628589

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング