『iOS5.0.1によるバッテリー問題の改善について』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iOS5.0.1によるバッテリー問題の改善について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

スレ主 XSSさん
クチコミ投稿数:67件

iPhone4Sの仕様に最大待ち受け200時間ということでiPhone4のときより100時間減っていますが、今回のアップデートで待ち受け時間は延びたと言っても良いのでしょうか?
(メッセージやsiriなどをOFFの状態)

書込番号:13754055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:34件

2011/11/12 00:14(1年以上前)

カタログ値は変わらないと思うよ。
今回の修正はその200時間すら持たないじゃんっていうバグだったから。

4から100時間も減ったのは4と比べてスペック上がった分アイドル消費も上がり、
iOS4から5に変わってバックグランドで動く動作が増えたからって解釈じゃなかった?

書込番号:13754103

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2011/11/12 00:18(1年以上前)

仕様は理論値ではありますが最大200時間と記載してる以上
それより増える事はあり得ません。

今回の修正は駆動時間の異常消費による不具合です。

書込番号:13754130

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2011/11/12 09:26(1年以上前)

カタログ値に戻ったということでしょう。

スマートフォンの電池が持たないのはどうしようもない。
それだけいっぱい仕事しているということでもある。

書込番号:13755040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2011/11/12 13:03(1年以上前)

>それだけいっぱい仕事しているということでもある。

そう??
アップルは(ハード面で)技術力がないだけだと思うけど。

書込番号:13755819

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2011/11/12 20:22(1年以上前)

CDMA 1X EVO DOの通信方式はW-CDMA方式より大幅にバッテリーを食いますので仕方ないですね。

書込番号:13757488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:47件

2011/11/13 00:31(1年以上前)

アップルがハードの技術がないとかww

最初に一般層向けにコンピューターを作ったところですよ。

あれだけのデザインとスペースのなさじゃ、Androidみたいにバッテリーを大量に積むのは無理でしょう。

アップルが弱いとすれば、電波関連の技術ですね

書込番号:13758849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/11/15 01:56(1年以上前)

今日アップデートしました。以前は、半日「6時間程度」で100%から60%程度に下がっていたのに、アップデート後は、10から20%程度しか下がらず良い感じです。
我が家では、充電中はオレンジのLEDが着き、充電終了には、グリーンに成るコンセントですが、購入直後は、100%になると、グリーンに、成っていたのですが、今は、ずっとオレンジのままです。常に給電しないとならないとは、エコじゃないですね。

書込番号:13767919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング