『1番上の表示の所に』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『1番上の表示の所に』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 1番上の表示の所に

2012/01/25 20:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

クチコミ投稿数:51件

日付けを表示させることはできないのでしやょうか?
何かしてる時に、ふと確認したくなることがなんどかあって・・・

書込番号:14067723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:56件

2012/01/25 20:59(1年以上前)

標準では不可能です
脱獄すればできるようですが、詳しい事は知りません

書込番号:14067747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2012/01/25 21:02(1年以上前)

そうですか、脱獄しなきゃムリですか。

脱獄する気はないので・・・
残念です。

書込番号:14067761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/25 21:35(1年以上前)

以下の方法は、どうでしょうか。

通知センターに日付を表示する方法
http://iphonech.com/archives/53302361.html

書込番号:14067931

Goodアンサーナイスクチコミ!2


婆萎嗚さん
クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:29件

2012/01/25 21:35(1年以上前)

なんとなく確認したいんなら
デフォルトで入ってるカレンダーアプリで良いのでは?
アイコンの状態で曜日と日付が常に表示されてますよ

書込番号:14067932

ナイスクチコミ!1


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2012/01/25 21:35(1年以上前)


カレンダーアイコンに、ロック画面にと日付の数字は結構あちこちにあり、常時表示の必要性はあまりないのかなと。

書込番号:14067938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:51件

2012/01/26 00:57(1年以上前)

SCスタナーさん
大変参考になりました、すぐやってみました。
本当は1番上に表示がいいですが、この方法もとっても便利だと感じました。
ありがとうございます。

婆萎鳴さん
確かにその通りなんですが、一回動作を中断する必要があるので・・・SCスタナーさんの方法にしてみました。

tos1255さん
僕個人としては必要だなと感じたので、質問したのですが。それを必要ないと言われると、どう対応したらいいのかわかりません。

書込番号:14068948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2012/01/26 02:32(1年以上前)

機種不明

お立ち台にカレンダを置いたらだめなんですか?

書込番号:14069175

ナイスクチコミ!0


yufuruさん
クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:47件

2012/01/26 11:25(1年以上前)

機種不明

ロック画面に日付けを表示

康成のパパ さんへ

私の場合、無料アプリの『卓上カレンダ2012』をインストールして、ロック画面を添付の様な表示にしています。 これがスレ主さんの希望に合うか判りませんが、取りあえずご連絡します。
ただこのアプリの場合、ロック画面に表示されるカレンダは、月が替わっても自動で更新されませんので、毎月手動で設定する必要が有ります。

書込番号:14069868

ナイスクチコミ!0


yufuruさん
クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:47件

2012/01/26 13:02(1年以上前)

機種不明

ロック画面

追伸です。

因みに、私のロック画面を添付します。

書込番号:14070174

ナイスクチコミ!1


nagesidaさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:110件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度4

2012/01/26 13:36(1年以上前)

通知センターに日付を表示する方法のWebCalを照会するにすると、
残念ながら、待ち受け中の消費電力が10%程増えるようです。
これは、頻繁に登録した参照先カレンダーサーバーにアクセスするのが原因で、間隔は90S毎の様です(本来なら1日1回ないし2回で充分かな、計測すると1日に1920パケット程増えます)。
どうやら、iOS5.0およびiOS5.01のバグの様でiOS5.1Bata3では改善されているとの事です。
来月末から3月にかけてリリースされるだろうiOS5.1まで我慢かな。

他の方が紹介しているアプリでロック画面やホームに表示する方が現状消費電力が少ない様です。

書込番号:14070251

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング