公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2011年10月14日
カラー:
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au
AppleCare Protection Planについて質問です。
Iphone4sに機種変を検討中で、
その際に、auの分割払い(325円/月×24)に加入するか、あとでAppleで(一括払い)加入するかで悩んでます。
問題は、
auの月々325円×24回の分割払いは助かりますが、結局加入しちゃったら7200円支払わないといけない。
Appleでは、『iPhone購入後1年間の保証期間内であればいつでも購入できます』とあります。
初めてiPhoneデビューしようとする私は、「使い慣れず、一年以内に機種変するかも」という不安が過ぎり・・・。
そんな考えの私には、後でAppleで加入した方がいいですよね?
また、auで加入すると「分割」以外に、ポイントが貯まるとか電池プレゼントとかあるんですかね?
書込番号:14069343
0点
後でいいと思います。
書込番号:14069403 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
加入しないつもりで機種変更しましたが、ポイントも貯まっていたし(直接ポイントで払うことは出来ません)、思ったほど月々の支払が高くなかったので入っちゃいました。
確かバッテリーの交換は無償でできたんじゃなかったかな?
ここ(価格com)では入らない人が多いようですが、ショップの人に聞いたら
「ほとんどの方が入っておられます」
だそうです。
気分の問題・・・でしょうか
書込番号:14069481
2点
SB版を三年使い、現在はこちらの機種乗り換えてます。最初は一年後の加入。今は分割にて加入してます。
プロテクションプランのメリットは、期間内なら何回でも電話での質問とサポートが可能な点かな?と思います。
SB時代に、最初の一年はさほどサポートも必要なかったのですが、それ以降は二ヶ月に一度の頻度で電話サポートを受けていた記憶があります。
その際に、本体交換が二回ありましたが、もちろん無料でした。
参考までに記します。
一年たってみてから加入を検討するのは賢明だと思います。
iPhoneは良い機械だと思いますが、気にいる気に入らないの個人差は当然ありますもんね
(^-^)
書込番号:14069560 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
多くの方は2年縛りが有るので、入っても良いと思います。
分割しても金利も掛かりませんしね。
ですが、今回、私は購入時での加入を見送りました。
その理由は、iPhone購入後1年以内なら加入出来るからでは無く、
バッテリー交換ならApple以外ので選択肢もあり、バックパネルを
カスタマイズしたいとも思っている為、しばらく悩む事にした為と、
もう1つの理由が有るので。(こちらの理由は伏せますが。)
書込番号:14071104
0点
APP。契約時に張り切り過ぎて何も知らず「保障はあったほうがいいだろー安いし」という事で加入しましたがiPhone無料で一年間ついてるんですよね・・
一年間の無料期間が終わってからならもし万が一何かあったら次世代iPhoneも出てるし思い切って機種変更という手もつかえるしiPhoneはメチャクチャ安定してるのでサポートのお世話になる事もあまり無さそうですよ
最近このスーパーマシンiPhoneをどれだけ低コストで使えるかに凝っているのでappは入らなければよかったかなと思っています
書込番号:14071539 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
後の方がいいよ。解約もできるみたいだからね。
まず破損や水漏れには保証が効かないのが大きいね。調子が悪くて修理に出すなら1年以内に気づくし、
1年以上壊れないIPhoneはまず壊れないし、自分でなんとか解決しちゃうかな。電池の交換もIPhone4以降は容易だしね。
どんなに使ってても三年目になれば機種変するだろうからね。iPhoneに慣れた人には加入するメリットはないね。
書込番号:14072771
0点
APPは加入から30日以内なら全額返金、以降は残りの日にちの日割りで返金されます。
金額は返ってきてみないとわかりませんが、まずは契約番号の書いた紙かメールを握りしめてAppleに電話しましょう。返金には1ヶ月以上かかる場合もありますが、指定講座に入金されます。
書込番号:14125858 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 4S 16GB au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2023/06/11 16:25:30 | |
| 11 | 2017/12/28 17:59:01 | |
| 4 | 2017/06/21 19:51:33 | |
| 5 | 2016/06/13 23:04:25 | |
| 6 | 2016/05/27 15:52:04 | |
| 7 | 2016/05/08 23:47:27 | |
| 2 | 2016/03/27 17:20:48 | |
| 15 | 2016/02/19 14:41:55 | |
| 14 | 2016/03/28 0:58:24 | |
| 2 | 2016/01/13 19:02:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









