『今更買うならiphone5にした方がいいですか?』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『今更買うならiphone5にした方がいいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信9

お気に入りに追加

標準

今更買うならiphone5にした方がいいですか?

2012/02/12 16:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

今、アンドロイドを使用しています。
auのiphone4sがバーゲンセール状態なので購入しようかなって思っているのですが
どうせならフルモデルチェンジの5を買った方が後悔しませんか?

書込番号:14143841

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2012/02/12 17:16(1年以上前)

まだ半年くらい先みたいだから、それまで待てるなら、5でもいいのでは?
ただしょっぱなは争奪戦があるし、不具合も多いから、その辺考えると4sでもいいような気がします。
なんせ安いし。

書込番号:14144123

ナイスクチコミ!0


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2012/02/12 17:35(1年以上前)

来月(かも)のSiriの日本語対応で更に4Sの購入意欲が加速するかも。
まだ5はまだ半年先だし、4S購入で次のターゲットを5でなく5Sにすればいいだけ。(私はこのパターン、マイナーアップの方が不具合解消、アップグレードされているからね)

4月までなら4Sかな〜俺だったら。

書込番号:14144201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


Hirame102さん
クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:14件

2012/02/12 17:43(1年以上前)

toss1255さんに賛成。後、4、4sのデザインかな。このデザインが好きで購入した人も多いと思います。5がどの様なデザインになるかわかりませんが、気に入らないデザインにだったら、その時点では5のスペックも判明している中で、4sをデザインだけで購入するのは躊躇われるかも。そうすると、デザインはイマイチと思いながら、5を使わなければならなくなります。デザインはもっと気に入るものになるかもしれませんが。

書込番号:14144230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/02/12 18:02(1年以上前)

買って良かったと思うか失敗したと後悔するかは他人には計り知れません。

アンドロイドのままの方が一番後悔が少ないかも知れませんしねw
業界への生き残りを社運をかけて巻き返してくるであろう
国内メーカーのアンドロイド機へ魅力を感じるかも知れないし。

次期iPhoneに関してもジョブズ氏不在のAppleが今まで通りこだわりぬいた魅力的商品を
出して来るかも不明です。

書込番号:14144320

ナイスクチコミ!2


G'z80さん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:10件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度5

2012/02/12 22:27(1年以上前)

iPhoneのどこに惹かれているのでしょうか?
バーゲンセールに惹かれているのなら4Sが買いでしょうし、早く購入された方が良いと思います。
iPhone5が良ければ発売と同時に購入が良いと思いますが、安くはありません。
更にはiPhone5の発売については夏かも知れませんが、秋かも知れません。

ただ、スレ主さんが今更と思うようなら、iPhone5まで待った方が良いと思います。

書込番号:14145717

ナイスクチコミ!2


MaruQ。さん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:6件

2012/02/12 22:40(1年以上前)

お約束の言葉ですが・・・


欲しい時が買い時です!!



出ていない機種を比較するのはナンセンスですよ。

書込番号:14145810

ナイスクチコミ!4


つん。さん
クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:8件 デジカメのレビュー記事リンク集 

2012/02/12 23:24(1年以上前)

iPhone5が出ると今度はiPhone5S?が気になる可能性大ですよ。
欲しい時が買い時です。
買ったあとに5が魅力的なら買い換えちゃえばいいのです。

書込番号:14146079

ナイスクチコミ!4


Ken Gさん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:3件

2012/02/21 21:09(1年以上前)

モデルチェンジしたものだと最新の機種が楽しめるが不具合等も多い

マイナーチェンジしたものだと新鮮味が少ないが不具合等が改善されており安心して使える

新しいものが欲しいか不具合の少ないものを選ぶかです

書込番号:14185791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/22 22:38(1年以上前)

まずiPad3が次世代高速通信対応で出てくるでしょう
そうなればdocomoからも出ます
それを見てから検討すれば良いのではないでしょうか

書込番号:14190870

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング