『docomoからauへMNP』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『docomoからauへMNP』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

docomoからauへMNP

2012/09/01 00:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

スレ主 tamaperoさん
クチコミ投稿数:2件

docomoからauへMNPを考えています。先日auショップで説明を受けてきました。
iPhone 4S 16GB を購入するとして、機種代金\51360とCB一台につき現金1万円と
四ヵ月後の郵便為替での\21000/一台との事でした。
docomoの二年縛りがあり違約金は払わないといけません。
毎月の利用料は他の契約がありますのでスマートバリュー\1480が
割引され月\4900程度になりますが、機種代金\51360が気になり検討中です。
近くの電気店も覗きましたが、機種代\0でもCB無しや、他のゴミが付いてきたりで
今の所、auショップの条件が一番のようです。希望は機種代\0で↑のCBでしたら
すぐにでも契約したいのですが・・・iPhone5が出るまで待って在庫の4Sか?
特価で購入された方は、どちらで購入されてますか?やはり都心のほうが条件はいいのでしょうか?どなたか詳しい方がいらっしゃいましたらご意見をお願い致します。

書込番号:15005703

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2012/09/01 01:33(1年以上前)

この時期にこの機種を買う意味が分からないです。
iPhone5じゃダメですかね?

書込番号:15005855

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/01 05:47(1年以上前)

当方大阪在住で1週間前にdocomoからMNP一括0円でiPhone4S16GBに乗り換えました。

auショップ、家電量販店等いろいろ問い合わせてみましたが、抱き合わせなしの一括0円は、イズミヤの携帯コーナーのみでした。

書込番号:15006146 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


pintakenさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:13件

2012/09/01 06:29(1年以上前)

機種代51,360円で31,000円のキャッシュバックよりキャッシュバック0円でも機種代一括0円の方がお得だと思いますが。
量販店やショッピングセンターを探すと一括0円でキャッシュバック(ポイントの場合も)10,000って結構あるので足を運んでみたらどうでしょうか。

書込番号:15006209 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:7件

2012/09/01 12:38(1年以上前)

お盆の時にドコモからMNP一括0円でauのiPhoneしましたが、
SSシンプル980円
IS NET 315円
ISフラット5460円
AppleCareブラス366円

が、毎月割2140円とスマートバリュー1480円が引かれて
3501円の支払となります。
4900円の支払って高くないですか?
CBもありませんが、ゴミも付けられてないです。

書込番号:15007461

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 tamaperoさん
クチコミ投稿数:2件

2012/09/01 12:42(1年以上前)

みなさんありがとうございました。大変参考になりました。

書込番号:15007484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:11件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度5

2012/09/01 12:48(1年以上前)

ほぼ一年経過した4Sでも軽さ、画面の綺麗さやカメラ等最新アンドロイドに負けないくらいの
性能、使い勝手なんで一括ゼロなら十分お買い得感はあると思いますよ

書込番号:15007518

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:772件Goodアンサー獲得:70件

2012/09/01 13:15(1年以上前)

>クレソンでおま!さん

世の中の人すべてが最新が最良ではないのですよ。

iPhone4の時みたいにアンテナの問題があっても困るし、
熟成された4Sが一番良いという人もいますよ。
アクセサリ関係も充実してますしね。

私はデジタルガジェット大好きですが、
携帯電話としても使う道具に、
あまり手をかけたくなかったので先月4Sに機種変しました。

IS03には結構苦労させられたので、
ああいうのはもう勘弁です。w

あっ、クレソンでおま!さんを否定しているわけではないですよ。
その気持ちも分からなくはないですから。

書込番号:15007618

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/09/01 15:30(1年以上前)

>この時期にこの機種を買う意味が分からないです。iPhone5じゃダメですかね?
むしろ発売直後の新機種を高い金だして、苦労して買う理由がわからん。それこそ養分様だわ。

書込番号:15008098

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/09/01 15:35(1年以上前)

あ、肝心な事を書くのを忘れた(^^;

もちろん都心部の方が安い!一括ゼロ円あたりまえ。
しかも一括ゼロ円で買っておけば、次期iPhoneを見てから、そっちのが良ければ違約金無しで機種変できるしね。

そして、次期iPhoneの発表がホントなら、そろそろ在庫調整に入るから後1週間が勝負かな。

書込番号:15008126

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング