『i phone5とandroidの機能の違いは?』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『i phone5とandroidの機能の違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ102

返信10

お気に入りに追加

標準

i phone5とandroidの機能の違いは?

2012/09/14 06:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

スレ主 KITUTUKIさん
クチコミ投稿数:1448件

という質問より
i phone5とandroidガラスマの機能の違いは?

例えばワンセグはチューナー買い足しですか?
赤外通信は出来ない?とか
よろしくご指導ください

書込番号:15062593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/09/14 07:47(1年以上前)

仕様表みればわかるじゃん。
Androidガラスマってもたくさん機種あるから違いは機種ごとに異なるし。

書込番号:15062714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/09/14 08:39(1年以上前)

機能の違い?遊園地と大自然かな。

書込番号:15062832

ナイスクチコミ!19


simeo-nさん
クチコミ投稿数:1380件Goodアンサー獲得:182件

2012/09/14 08:55(1年以上前)

>i phone5とandroidガラスマの機能の違いは?

スレ主さんのような人間(ご自分で調べる労を厭う人、スイッチONですぐに使いたい人)

私のような人間(人に聞くのが面倒&恥ずかしいので自分で出来る限り事前情報を収集する人)

この違いだと思います、個人的に。

上記レスでうみのねこさんも仰っておいでですが、

アンドロイド端末とはいえ、メーカーごと、機種ごとに差異があります。

ご質問の際には、

・AとB比較して、この点とこの点の違いが気になるがどうなのか?
・〜をAで使いたいのだが、その際には、CとDとどちらの方がより簡便に使えるだろうか?

等々具体的に書き込まれた方が質問する側、回答する側双方にとって

幸せな結果をもたらすと思います、駄文失礼。

書込番号:15062874

ナイスクチコミ!20


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2012/09/14 09:11(1年以上前)

スレ主さんの過去の投稿履歴を踏まえてお答えしますと

・キヤノンのデジイチとニコンのデジイチの違いは?
・ホンダのハイブリッドとトヨタのハイブリッドの違いは?

という質問に近いです。
詳細に違いを述べる事は出来るがそれはカタログを見た方が早い。
大して興味のない人にはどっちも同じ。
両者は似ているようで思想が全然違う。
片方を使って見ると隣の芝生が青く見える。

そんなところでしょうか?

書込番号:15062918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


スレ主 KITUTUKIさん
クチコミ投稿数:1448件

2012/09/14 12:32(1年以上前)

デジタル一眼レフや自動車などは詳しく調べるんですけどね
Windowsで慣れてる人がMacに
買い替えするようなものですかねぇ
MicroSDも使えない、ワンセグも搭載されていない
赤外通信も出来ない、バッテリーも外して充電出来ない…

うーん考えただけでandroid のLTE通信仕様を待った方が良さそうですね

書込番号:15063548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2012/09/14 13:00(1年以上前)

カメラもスマホも同じですよ。
人によって重視すべきポイントは当然違いますが、カタログスペックに踊らされるとロクな買い物は出来ません。

スレ主さんの状況、失礼ですが

「画素数と顔認識の有無だけでデジタル一眼レフを選ぼうとしている人」

に思えます。#それが悪いとは言いませんが、何が言いたいかのニュアンスは伝わると思います。

書込番号:15063647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


婆萎嗚さん
クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:29件

2012/09/15 03:19(1年以上前)

巧いなぁ

LUCARIOさんに座布団10枚あげたい

書込番号:15066762

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:913件Goodアンサー獲得:12件 今なら1000円分貰える 

2012/09/15 14:32(1年以上前)

アローズ(笑)でも買っておけば良いと思う

書込番号:15068497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 KITUTUKIさん
クチコミ投稿数:1448件

2012/09/15 18:19(1年以上前)

以前のスマホが2ヶ月くらい残金と毎月割?を残していますが
反応が鈍いのとバッテリーの持ちが悪くなってきたので
アンドロイドのLET仕様待ちはしないで
iPhone5 32Gを予約してきました

発売日には間に合わないかもしれませんが
皆様宜しくお願いします

書込番号:15069225

ナイスクチコミ!2


婆萎嗚さん
クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:29件

2012/09/17 17:23(1年以上前)

iPhoneへようこそ
こちらこそ宜しくお願いします。

書込番号:15079491

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング