『iPhone4Sのベンチマーク結果』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone4Sのベンチマーク結果』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB auを新規書き込みiPhone 4S 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

標準

iPhone4Sのベンチマーク結果

2011/10/12 09:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB au

スレ主 pokosukaさん
クチコミ投稿数:89件 iPhone 4S 32GB auのオーナーiPhone 4S 32GB auの満足度5

http://www.anandtech.com/show/4951/iphone-4s-preliminary-benchmarks-800mhz-a5-slightly-slower-gpu-than-ipad-2

ベンチマークがすべてというわけではありませんが、クロックダウン(800MHz)にもかかわらずGalaxy SUを圧倒的に凌駕しているのは凄いと思った次第です。
特筆すべきはiOS5の3GS、4ともにベンチマークでスコアが上がっていることでしょうか。

楽しみですね。

書込番号:13615018

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2011/10/12 09:27(1年以上前)

iPhone4SがiPad2のベンチを超えていなくて安心しました。
少なくとも、iPhone4とiPad2を使っていればしばらく様子見でいいかなと思いました。
auさん。各プランの詳細対応を早く公式に出してくれ!!

書込番号:13615075

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件 iPhone 4S 32GB auの満足度4

2011/10/12 09:50(1年以上前)

〉Galaxy SUを圧倒的に凌駕しているのは凄いと思った次第です。

そりゃ後出しだし・・・負けてたらまずいでしょう。

書込番号:13615147

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2011/10/12 12:05(1年以上前)

このデータはちょっと眉唾モノですね。
私には信じられないです!

書込番号:13615550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2011/10/12 13:07(1年以上前)

>このデータはちょっと眉唾モノですね。私には信じられないです!
信じられないだけでデータそのものを否定するのはいかがなものかと。
ベンチマークなんて所詮特定条件下での測定に過ぎないのですから、実使用の感覚と同じになるわけはありません。
車のカタログ燃費が実走行で達成できないからといって、データそのものが「眉唾」なわけではないでしょう?(測定基準が不適切かもしれませんけど)

書込番号:13615765

ナイスクチコミ!5


milk-boyさん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:3件 iPhone 4S 32GB auの満足度5

2011/10/12 14:06(1年以上前)

というかスマホという土俵なだけでandroidとiosという全く別のOSですからね・・
扱うアプリも違うし、これ見て「やっぱり買いだ!」って気になる方はいるんでしょうか。

書込番号:13615905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:966件Goodアンサー獲得:74件

2011/10/12 14:23(1年以上前)

スレ主さんもベンチマークだけではないと言われていましたが、所詮ベンチマークは単なるデータですから、使用者が使っていかに感じるかですよね…

各個人の感覚が加味されるわけですから、またOSにも左右されるでしょうし…

書込番号:13615948

ナイスクチコミ!1


スレ主 pokosukaさん
クチコミ投稿数:89件 iPhone 4S 32GB auのオーナーiPhone 4S 32GB auの満足度5

2011/10/12 14:27(1年以上前)

みなさん、賛否両論のようですね(おもに否のようですが)。

ベンチマークの信憑性について、そしてベンチマークで判断するものではないことは至極ごもっともだと思います。

このベンチマーク結果(仮に正しい結果だとして)で思うことは、当たり前ではありますがOSとハードウエアとの相性が非常に重要ということです。そういう点でiOS5には期待している次第です。

今後アンドロイドOSも4.0にバージョンアップするとずいぶん変わってくるのかもしれませんね。

書込番号:13615961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:651件Goodアンサー獲得:37件

2011/10/14 04:36(1年以上前)

ざくっと、Integer計算で2倍程度、OpenGLで6−10倍程度、iPhone4より高速で、iPad2からは2割ダウン(クロック比通り)という感じですね。 デュアルコアなのとGraphicsエンジンの改良が効いているようで、至極妥当な数値に思えます。 こりゃ、ゲームプラットフォームとしてはますます強力になってきているのではないでしょうか。

書込番号:13623504

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB au
Apple

iPhone 4S 32GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB auをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング