『機能等。』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機能等。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB auを新規書き込みiPhone 4S 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 機能等。

2011/10/18 23:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB au

クチコミ投稿数:411件

現在auのT004を使っています。

スマホに機種変をしようと思いiPhone 4S 32GBを予約したのですが、iPhoneの機能等カタログが無いので分かりません・・・

当初Xperia acro IS11Sを買おうと思っていたのですが、auからもiPhoneが出ると聞いたので待っていました。

Xperia acro IS11Sはカタログがあるので機能等分かるのですが、iPhoneは全く分かりません・・・

iPhoneには赤外線とか有るのでしょうか??
またガラケーからの機種変で使いづらくなった点などありますか??

当方ワンセグ・お財布ケータイは使わないのでなくても良いのですが・・・

mixiなどのゲームはするので、iPhoneで出来れば良いのですが。

その他ガラケーにはあって、iPhoneにはない機能等あれば教えて頂けないでしょうか??

初歩的な質問でスイマセン。

書込番号:13646283

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2011/10/18 23:26(1年以上前)

赤外線は無いです。
mixiはアプリで出来ますよ。

書込番号:13646300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:65件 OCNフォトフレンド 

2011/10/18 23:28(1年以上前)

http://ja.wikipedia.org/wiki/IPhone

iPhoneで検索すれば、答えはなんぼでも出てきますけどねぇ…

書込番号:13646314

ナイスクチコミ!1


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2011/10/19 09:46(1年以上前)

>iPhoneの機能等カタログが無いので分かりません・・・
iPhoneの主導権はキャリアではなくAppleにあります。
商品の詳細はAppleのwebサイトで確認しましょう。

http://www.apple.com/jp/iphone/

書込番号:13647229

ナイスクチコミ!4


milk-boyさん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:3件 iPhone 4S 32GB auの満足度5

2011/10/19 17:20(1年以上前)

カタログはpdfで落とせます。


しかし基本のき、以前の質問がすごいですね。笑

書込番号:13648615

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件 iPhone 4S 32GB auの満足度5

2011/10/19 18:35(1年以上前)

元アクロユーザーです。
アクロには大まかにいうと、赤外線、ワンセグ、お財布機能がついたAndroid OSのスマホです。
バッテリー持ちも良く、私の使い方では十分な機種でしたね。購入してから2年は使うと考えてました。良い機種ですよ。

では何故、毎月割りも捨てて、お財布も赤外線もワンセグも無いiPhoneにしたかといいますとAndroidを経験してiPhoneを操作すると...

あくまでも個人的な意見ですので、最終的にはスレ主様でご判断下さい。

書込番号:13648844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:411件

2011/10/19 20:47(1年以上前)

皆さんありがとうございます。

>スマホビギナー戦士さん
そこが聞きたいです(笑)

書込番号:13649468

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件 iPhone 4S 32GB auの満足度5

2011/10/19 21:57(1年以上前)

....世界が変わります(笑)

私は価格コムなどの口コミや携帯電話の情報誌などから、「Xperia acroはiPhone並に操作性が良い」というのを目にしていたので、まぁ、そういうもんなんだなぁ。と思っていました。
その時点でiPhoneを触ったことはありません。
で、まぁ、いろいろありまして、iPhone4Sを購入。Xperia acroが悪いということではありませんので(笑)

32Gのレビューにも投稿しましたが、操作感が官能すぎます!!
ホットモックでEVO3Dやdocomoのギャラクシーも触りましたが、とても速かったです。でも速いだけ。
私はweb閲覧を主でスマホを使用してますが、とにかくサクサク、でも、ヌルッとした吸い付くような操作感。iPhoneユーザーがよく口にしていることだと思いますが全くをもってその通り。

acroと比較してですがiPhoneは3G回線でWHSに対応してませんが、私の主観でweb表示は大差無いというか、iPhoneのほうが速く感じます。

スマホは利用者によって便利な情報ツールとなるか、使い難い携帯電話になるかだと思います。
私にとってのiPhone4Sは最高に使える携帯情報ツールになりそうです。

以上、長文駄文、失礼しました。

書込番号:13649874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2011/10/21 16:29(1年以上前)

アンドロイド、iphoneともに一長一短ありますが、いろんな意味でアンドロイドは無駄が多いです。世の中にはそういうのを手なずけるのを好む人種もいますので、一概にはどちらが良いとは云えません。

スレ主さんはアンドロイドにもiphoneにもあまり詳しくないとお見受けしますが、結論から言うと、そういう人こそiphoneだと思いますよ。
基本的に「Appleは誰にでも判りやすく」が信条のメーカーですから。操作はシンプル、判りやすいと思います。
で、初心者は本体と一緒に解説本も買った方が良いでしょう。

25年来のアンチApple(1980年代から周囲にApple信者がいたので、とにかくApple製品だけは使いたくないのです、すいません。)の私が言うんですから間違いないです。

書込番号:13657697

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB au
Apple

iPhone 4S 32GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB auをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング