『FMトランスミッター探しています。』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『FMトランスミッター探しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB auを新規書き込みiPhone 4S 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

FMトランスミッター探しています。

2011/10/28 13:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB au

クチコミ投稿数:199件

車で音楽を聞きたくて、FMトランスミッター を探していたのですが、充電をしながら使えるものはあるのでしょうか?

SDカードで保存して、車用の充電のところへさして使うものはあるみたいですが、できればiPhoneで使えれば、便利なんですが、充電しながらだと、長距離でも安心なんですが、FMトランスミッターについて詳しくないので、良い情報があれば教えてください。

書込番号:13689326

ナイスクチコミ!0


返信する
Takashi.Iさん
クチコミ投稿数:16件

2011/10/28 13:49(1年以上前)

初めまして。
GREEN HOUSE FMトランスミッター&充電アダプタを約2年以上愛用しています。
値段も安いし充電も出来る。 アマゾンで購入出来ますよ。

書込番号:13689396

ナイスクチコミ!1


ELTON3さん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:17件

2011/10/28 13:57(1年以上前)

こんなものがあります。
http://www.audio-technica.co.jp/products/caracc/at-fmt700i.html

対応機種にiPhoneは含まれていませんが実際には使えるようです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000080908/#10858839

私はiPhone3GSにBSFM02を使用していますが、接続時にエラーメッセージが出るものの充電、再生共にできています。
http://buffalo-kokuyo.jp/products/catalog/supply/bsfm02/

書込番号:13689417

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1890件Goodアンサー獲得:145件

2011/10/28 14:02(1年以上前)

私はバッファローのを使っていました(今はラインでつなぐタイプを使っています)。
http://kakaku.com/car_goods/transmitter/ma_52/

書込番号:13689426

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/28 22:26(1年以上前)

GREEN HOUSEに一票!
自分も使っています。ipad、ipodtouchにも使えます。
使用時に常にだらだら充電されることもなく、快適です。
(充電時以外は、シガーソケットのコードをしまっておけてシンプルです。)

書込番号:13691299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/29 00:26(1年以上前)

いろいろ試しましたが、オーディオテクニカAT-FMT900が今の所一番いいです。

第一に音響メーカーなので、音質が群を抜いていいのと、液晶パネルに周波数が表示され、ボタンを長押しするだけで、その場所その場所での一番雑音の少ない周波数を選んでくれます。もちろんシガーライター付きなので充電もできます。お勧めですよ。

書込番号:13691926 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:199件

2011/10/29 20:07(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
結構あるんですね。
オーディオテクニカAT-FMT900も見てみます。
ありがとうございました

書込番号:13695138

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB au
Apple

iPhone 4S 32GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB auをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング