『サポートについて』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『サポートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB auを新規書き込みiPhone 4S 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

標準

サポートについて

2011/10/14 01:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB au

スレ主 newiphoneさん
クチコミ投稿数:10件

いよいよ発売まで後数時間後になりましたが、購入を考えてるみなさんはappleのサポートには入りますか?購入と同時なら分割払い315円?が可能との事みたいで悩んでおります。電池パック交換も含まれてるそうですし。

書込番号:13623292

ナイスクチコミ!3


返信する
3.5AIRSさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/14 02:12(1年以上前)

私も悩んでいました。月々にすると高くないので入っておくことにしようと思っています

書込番号:13623376

ナイスクチコミ!1


CARPFUNさん
クチコミ投稿数:33件

2011/10/14 06:13(1年以上前)

私も考えましたが、やめておこうかと思っています。

理由は、規約を読むと、
・落下による破損や水濡れ等の「取り扱い上の不注意」に対して特にメリットがないように見える
・電池パックの交換も条件がある
等、1年の保証延長のために8,000円近くのコストはもったいない気がしたからです。

ここらへんは個々人の判断ですね。

書込番号:13623567

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:10件

2011/10/14 06:54(1年以上前)

>・落下による破損や水濡れ等の…

ああ、やっぱりダメなんですね。
他に一押しのメリットってありますか?

書込番号:13623629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:9件

2011/10/14 08:59(1年以上前)

修理サービスは、バッテリーの能力が製品仕様の50%以下しか発揮できなくなった場合に利用できます。
とありますので60%ではバッテリーを交換してくれないってことですよね?

落下による破損や水濡れ等に関しては実費修理ですよね?

それなら加入するうま味はあまりないような気がします。。。

従来のauの安心ケータイサポートなら1万円の修理代がサポート加入なら5000円で済んだりしましたのでお得な感じがしますが、AppleCareは修理代金の具体的な例が提示されていないのも不親切な気がします。
例えばバッテリー交換には実費だと1万円かかるけど、Careに入っていると無料ですなど書いてあれば加入するかどうかの判断がつきやすいんですけどね。

書込番号:13623884

ナイスクチコミ!2


CARPFUNさん
クチコミ投稿数:33件

2011/10/14 09:08(1年以上前)

最近国外で発表された「applecare+」というメニューだと、落下とかもOKなようですが、日本ではまだのようです。
auの説明に有る7800円のメニューは、+(プラス)のつかない従来型の料金(66ドル)だと思います。
新メニューは99ドルするようなので、日本で運用するとなると10,000円を超えるのでは??と推測しているのですが、どうなんでしょう。

書込番号:13623902

ナイスクチコミ!0


CARPFUNさん
クチコミ投稿数:33件

2011/10/14 09:16(1年以上前)

参考まで
http://www.gizmodo.jp/2011/10/iphone49applecare.html

書込番号:13623925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:9件

2011/10/14 10:22(1年以上前)

CARPFUNさん

>新メニューは99ドルするようなので、日本で運用するとなると10,000円を超えるのでは??と推測しているのですが、

http://k-tai.impress.co.jp/docs/readers/crash/latest.html

こちらのサイトだと液晶を修理に出すと万単位の修理代金がかかるようなので1万円でも落下による液晶の破損などにも対応してくれるなら安いように思います。
この保証内容なら私は加入します。

書込番号:13624121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:38件

2011/10/14 10:45(1年以上前)

年間1万円くらいで携帯に限らず携行品が怪我などと一緒に保障されるような
保険に加入してしまうというのも一つの手かもしれませんね。

その場合ヘタリバッテリー交換の恩恵には預かれませんが。

書込番号:13624201

ナイスクチコミ!0


スレ主 newiphoneさん
クチコミ投稿数:10件

2011/10/14 11:55(1年以上前)

みなさんご回答有難うございます。care+というものがあるんですね。日本でも導入されるといいですが、その際は購入済みの人は分割払いではなく一括になるのでしょうね。みなさんのご意見を聞き今回は見送る事にしました。理由としましては落下や水没等は保証外、バッテリーについても性能の低下のみの交換等の条件でしたら、2年後にはiPhone5が出てると思いますのでそちらの資金に回したいと思います。ご意見ご感想有難うございました。

書込番号:13624402

ナイスクチコミ!0


イサ308さん
クチコミ投稿数:14件

2011/10/14 19:40(1年以上前)

アップルは震災の時にタッチパネルのガラスが割れてしまったけどアップルがiphoneを無料で代替品に交換してくれた。

書込番号:13625953

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB au
Apple

iPhone 4S 64GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB auをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング