『キーボード』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『キーボード』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB auを新規書き込みiPhone 4S 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

キーボード

2011/10/30 23:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB au

スレ主 iliyaさん
クチコミ投稿数:25件

キーボードの購入を考えています。
blurtoothで、日本語キーボードのものを探しています。
もし使えるなら、PS3でも使おうと思っています。

なにかオススメのキーボードはあったら教えて頂けると嬉しいです。
私はMacを使ったことがないので、キーボードの使い勝手などがよくわかりません。

折りたたみかどうかは気にしないつもりです。
予算は1万円以内で、考えています。

価格ドットこむでみてみたのですが、設定とかについてはよくわかりませんでした。
使うたびに難しい設定とかがないといいなと思ってます。

意見がうまくまとまっていなく、申し訳ないです。

書込番号:13701036

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/30 23:51(1年以上前)


Appleの純正キーボードがオススメです。

Apple製品ですのでデザイン性は抜群ですし、bluetoothです。
PS3での認証もできます(当方で確認済)。

折りたたみではないですが、とても軽くて薄いので持ち運びにも適しています。
乾電池での電源供給ですので、万が一電池がきれても近くにコンビニ等があればすぐに利用できます。


自分が買ったときはapple storeで6800円でした。

書込番号:13701200 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kumadonさん
クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:28件

2011/10/30 23:53(1年以上前)

僕が使っているわけでは無いのですが、知人がいくつも買い替えて、やっと、これだというのに行き着いた!
と言ってたのが、これです。

http://kakaku.com/item/K0000151791/

触らせてもらいましたが、小さくて、打ちやすかったと思います。

無責任なレスですみません。
参考まで。

書込番号:13701224

ナイスクチコミ!0


看板屋さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/30 23:59(1年以上前)

ELECOMのTK-FBPO13EWH
を本日購入しました。大型電機量販店で、2500円くらい(特価?)でした。
設定も簡単で、PS3にも利用できました。単4 2本なので、充電地も利用できるので、ついつい買ってしまいましたが、
手が大きい私には、キーボードが小さいですが、iPhone4sに入力する事を思うと、快適です!

書込番号:13701257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2011/10/31 00:22(1年以上前)

iBOW mobile

これイイみたいですよ♪
http://www.princeton.co.jp/product/bluetooth/ptmbhk.html

製品紹介ムービー
http://www.youtube.com/watch?v=BW3gLDMGHhA
プリンストン
PTM-BHKIB [ブラック]
3つの機能を備えたBluetooth対応のスマートコントローラー(iPhone用モデル/ブラック
http://kakaku.com/item/K0000276575/

書込番号:13701383

Goodアンサーナイスクチコミ!1


vecmu0053さん
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:7件

2011/10/31 08:08(1年以上前)

私はリュウドのRBK-2000BT3でこのレスを書いています。英語キーボードですが、不便に感じたことはありません。

ただし一点注意すべきことは、Bluetooth設定後、iPhone側でハードウェアキーボードの英語(US)設定が必要なことでしょうか(これは他のキーボードにも共通することかもしれません。

では。

書込番号:13702041 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 iliyaさん
クチコミ投稿数:25件

2011/10/31 16:38(1年以上前)

皆さんありがとうございます。

正直全部気に入ってしまいました。
これからお金をとるか、デザインをとるか、機能をとるか
悩んでいきたいと思います。
嬉しい悩みです(笑)

本当にありがとうございました。

書込番号:13703346

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB au
Apple

iPhone 4S 64GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB auをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング