『今更ながら購入しました』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『今更ながら購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB auを新規書き込みiPhone 4S 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信14

お気に入りに追加

標準

今更ながら購入しました

2012/06/04 08:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB au

クチコミ投稿数:1148件 iPhone 4S 64GB auの満足度5

こんにちは。

以前、ドコモのアンドロイド(F-12C)を使用していましたが、
不具合に疲れ、ガラケーに戻していました。

最近、アイフォンに興味が出たため、昨日auショップにて新規で購入しました。
ドコモのガラケーとアイフォンの2台体制で使用する予定です。

同じスマホだけに、アンドロイドとあまり違わないんだなあというのが
第一印象です。

スタイルはカッコイイの一言で、画面もツルツルといい感じに動きます。
ケースなどを使わずに使用しようと思っているのですが、皆様はどうされて
いますか?

まだまだ使い方がイマイチなので、今後いろいろと質問させていただくと
思いますがよろしくお願いいたします。

書込番号:14639646

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:36件 iPhone 4S 64GB auのオーナーiPhone 4S 64GB auの満足度5

2012/06/04 09:16(1年以上前)

ケース、フィルムは個人の性格の問題かな。
外装をキレイに維持したいと思うならケース装着
多少のことなら気にしないなら未装着。
iPhone4Sって案外薄い、重い、スベる。
片手で操作してるとツルっと滑るからねw

俺なんか既に3回落としたけどケースのおかげで無傷だったぜえ〜w
ケース着けてるおかげで半年たった今でもピカピカ新品みたいだぜ〜w
ちなみに俺はめっちゃ薄いクリアケース着けてるけど全く装着感なし

書込番号:14639710

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1148件 iPhone 4S 64GB auの満足度5

2012/06/04 09:28(1年以上前)

こんにちは。

参考になりました。

どこのメーカーのものでしょうか?
マネさせていただきたいと思います。

書込番号:14639727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:36件 iPhone 4S 64GB auのオーナーiPhone 4S 64GB auの満足度5

2012/06/04 09:55(1年以上前)

http://www.appbank.net/2011/10/20/iphone-news/316198.php

上記リンクに商品紹介載ってます!

書込番号:14639801

ナイスクチコミ!0


BREGUETさん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:9件 iPhone 4S 64GB auの満足度5

2012/06/05 06:58(1年以上前)

こんにちは。
私もアンドロイド端末からの乗り換えで、4s使っています。
iphoneはモデルレンジが長いからなのか、アクセサリーの数がとてもたくさんあるのでそれだけでも楽しめますね。
私は、バンパーといわれるものを使っております。
正直、何もつけない状態でも結構、重量のあるiphoneですので、重いのはちょっとという方にはお勧めできませんが、個人的には人とは少し違う端末になるので気に入っております。
私の使っているのは、以下のリンク先で購入しました。
ほかにも、たくさんの種類があるので見るだけでも楽しいです。
http://item.rakuten.co.jp/eco-return/newsword_4case/

書込番号:14642879

ナイスクチコミ!0


vecmu0053さん
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:7件

2012/06/05 07:17(1年以上前)

私は本体黒にパワーサポートクリアブラックを装着しています。

確かに薄くて本体にピッタリフィットし装着感が無いのは美点だと思います。但し、新品装着時からケースと本体の間にモアレのような油が広がった様な模様がうっすら観察できます。また、長く使い続けているとどうしてもケース表面に細かい傷がつきまくります(さらにソフトケースに入れる等注意すれば多少はましかもしれませんが)。

主様は本体は白ですか?でしたらケースはクリアですかね。以上の様な事が気にならなければオススメします。

では。

書込番号:14642915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


HalPotさん
クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:14件

2012/06/05 07:26(1年以上前)

僕もバンパー派
apple純正
http://store.apple.com/jp/product/MC839ZM/B

落としてぶつかるのは大抵角だしね。2度ほど落としたけど、このおかげで今んところ無事。

書込番号:14642932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1148件 iPhone 4S 64GB auの満足度5

2012/06/05 07:37(1年以上前)

皆さん色々ありがとうございます。

昨日、電気屋へ見に行って、結局透明なバンパータイプのものを
購入しました!

背面のリンゴのマークが見えるので、一人悦に浸っておりました。

デザインが気に入ってアイフォンを購入したので満足です。

皆さんアドバイスありがとうございました。

書込番号:14642957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:462件

2012/06/05 08:24(1年以上前)

関東のおやじさん,

横から失礼します.
au iPhoneとdocomoガラケーの二台持ち,維持費はどれくらいかかりますか?
同じようなことを考えているので教えていただけると参考になります.
私の場合,ガラケーは家族割り通話&メール専用機にするつもりです.

よろしくお願いします.

書込番号:14643082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1148件 iPhone 4S 64GB auの満足度5

2012/06/05 09:41(1年以上前)

Zenmai.Zamurai さま

ドコモの方は先月まではタイプLLバリュー(あやふやです)で毎月4〜5万円程度でしたが、
今月からXIプランというものに変更し、おおむね15000円程度になる予定です。
これは仕事柄ドコモの携帯に通話することが多いので予想です。
また、仕事中、急いで電話とか、結構電話を使うので、ガラケーじゃないと
いらいらしちゃうのです・・・
キャリアがドコモの理由は、田舎でドコモしか電波が入らないような場所へ行くことも
多々あるのでドコモから離れられないのです。
またドコモは壊れても交換してくれるのに、auやソフトバンクは修理対応だった
事もあり、その辺も理由の一つですね。
ちなみにこれは法人契約です。

それ以外にも、ANAのマイラーなので、skipサービスやエディを使うため、
オサイフケータイ的な機能も残さなくてはいけなかったのでガラケー必須です。

アイフォンは新規の個人契約で、
一番安いプラン+パケホーダイ的なもの+端末代金+保証料-月々割
でauショップの人は8000円くらい(通話料除く)と言っていました。
私もアイフォンはネット+メール+ipodとして使用するつもりで、通話は一切しないと
思います。
でも、それだけで毎月8000円はちょっと高いかなあとも思っています。
ただ、16GBのモデルでも分割で買うと500円くらいしか変わらなかったので64GBに
しました。
ソフトバンクだと毎月6000円弱みたいな話をしていましたよ。
アイフォンはコストがかかりますね・・・

参考になれば・・・

書込番号:14643254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:966件Goodアンサー獲得:74件

2012/06/05 13:15(1年以上前)

こんにちは

私も仕事でi-modeで動くソフトを作成し使用していますので、docomoのガラケーは離せません ^^;
基本このソフトは、IE上でしか動かないようにしてしまったため、PCもWinのみですし… ^^;


話がそれましたが、iPhone4からSIMフリーをdocomo回線で使用していまして、昨年、Xi契約に変更しました
家族の回線(私名義)も含めて、個人で認められている5回線で、毎月3万程の支払いですね

ただ、SIMフリーは初期投資がデカイですけれど^^;

書込番号:14643818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:17件

2012/06/05 17:25(1年以上前)

私もドコモXperiaからau-iphoneに乗り換えて
ドコモガラケーとの2台持ちをしています。

もう少し使い込まれると気づかれるかと思いますが
androidとappleのアプリは完成度が全く違うと言う事です。

アンドロイドは所詮オモチャみたいなもの。
自由度が高いかもしれませんが課金体制がしっかりしていないので
作る側が飯が食えない。

一方、アップルのほうはコンビニでも買えるプリペイドカードを使いしっかり課金できる。
アプリは厳重な審査を経てアップされるのでセキュリティもある程度確保され
作る側が飯が食える。
つまり業務で取り組めるので完成度が高いです。

利用する側にしてもクレジットカードがなくても利用できる上
出費に見合うだけの満足感が得られます。

iphoneを使い始めてほんの数ヶ月。
初めてのアップル商品でしたが、アンドロイドはもちろんWindowsにもサヨナラしそうな勢いです。

書込番号:14644385

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:36件 iPhone 4S 64GB auのオーナーiPhone 4S 64GB auの満足度5

2012/06/05 18:12(1年以上前)

>初めてのアップル商品でしたが、アンドロイドはもちろんWindowsにもサヨナラしそうな勢いです。

ほんとその通り。アンドロイドのアプリはアクセス許可だなんだって
気持ちの悪いことばっか書いてるから恐ろしくてダウンロード出来やしないw

え?なんでこのアプリに個人情報(連絡先情報)が必要なん?
っていう怪しいアプリだらけでほんま使えんかった。

その点App Storeのアプリは安心安全でストレスなく使える。

書込番号:14644518

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1148件 iPhone 4S 64GB auの満足度5

2012/06/05 21:17(1年以上前)

こんばんは

確かにiPhoneの完成度は、私が以前使用していた、Androidとは雲泥の差だと思います。

iPhoneは日に日にハマります。

アプリの動作もAndroidの時の急な電源落ち
や強制終了も皆無です。

ウイルスが無いのも安心だし、なによりタッチパネルの優秀さと
デザインの素晴らしさには感動です。

こんなに気にいるなら、もっと早く買えば良かったと思います。

皆さんがiPhoneを選ぶ理由がやっとわかりました。

書込番号:14645113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:462件

2012/06/06 20:25(1年以上前)

関東の親父さんへ,

御返事ありがとうございます.
ドコモはお仕事用だったのですね.なるほど.
確かに仕事でガシガシ使うのにはドコモのガラケーのほうがよさそうですね.

iPhoneの方は端末代込で8000円くらいするのですか.でも端末代を抜けば,今使っているドコモのAndroidと大差ないのかな?ソフトバンクだと随分差があるのですね.でも田舎なんで電波が心配です.参考になりました.

じょんくん13さんへ,
私は最近Xperiaを使い始めたばかりで,こんな事を言うとせっかく仲間入りしたXperiaコミュニティの方々におこられてしまいそうですが,いくつか私的には必須のアプリでがっかりした面があります.

それで,両方使って甲乙付けないと気が済まない質なので,時期を見てiPhoneも試してみようと考えている次第です.

#ちなみにメインの計算機は一年くらい前にMacに変えてしまいました.使い勝手は抜群にいいです.安定性も優れ,昔の爆弾ばっかり出していたMacとは全く別物です.

ハリナックスさん,ヒロぴぃ.comさん,皆様,ありがとうございました.

書込番号:14648657

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB au
Apple

iPhone 4S 64GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB auをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング