『プッシュ通知』のクチコミ掲示板

iPhone 4 8GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 8GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

登録日:2011年10月 5日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:8GB iPhone 4 8GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『プッシュ通知』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 8GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 8GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 8GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信21

お気に入りに追加

解決済
標準

プッシュ通知

2012/02/14 21:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 8GB SoftBank

スレ主 halbowさん
クチコミ投稿数:18件

ヤフーメールをプッシュ通知で設定してもオンタイムで通知されません。ヤフーメールのオプションからの設定、このサイトでの検索でどれもを設定してみましたができません。なにか方法があるのでしょうか?
最初の一つ、二つのアドレスを設定した時は通知されていましたが4つ入れた現状ではどのアドレスにも通知されなくなりました。

書込番号:14154349

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 8GB SoftBankの満足度5

2012/02/14 21:47(1年以上前)

ここはくまなく見てますよね?
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/mobile/mobile-20.html

書込番号:14154407

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 halbowさん
クチコミ投稿数:18件

2012/02/14 22:00(1年以上前)

早速のご意見ありがとうございます。

はい。穴があくまで何度も見ています。

書込番号:14154489

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/02/14 22:24(1年以上前)

プロファイルを使った設定は試されたでしょうか。

http://anchan.jp/archives/20111104001346/

書込番号:14154633

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 halbowさん
クチコミ投稿数:18件

2012/02/14 22:33(1年以上前)

はい。この質問をする前に試してみましたがだめでした。

書込番号:14154679

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 8GB SoftBankの満足度5

2012/02/14 22:56(1年以上前)

>最初の一つ、二つのアドレスを設定した時は通知されていましたが4つ入れた現状ではどのアドレスにも通知されなくなりました。

これについても詳しく書いた方がいいかも。
4つともyahoo.co.jpなんですか?

書込番号:14154830

ナイスクチコミ!2


Spectoreさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:69件 iPhone 4 8GB SoftBankのオーナーiPhone 4 8GB SoftBankの満足度4

2012/02/14 23:10(1年以上前)

メールを書きかけのまま放置したり、複数のアプリをバックグラウンドで稼動させておくとpush通知が来ない場合があります。

バックグラウンドのアプリをすべて終了させ、メールアプリを再起動させるとpush通知が来ると思うんですが。

書込番号:14154924

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 halbowさん
クチコミ投稿数:18件

2012/02/14 23:14(1年以上前)

初めにi.sofutobank.jp , gmail.com,iCloudそれからyahoo.co.jpが4つです。

書込番号:14154947

ナイスクチコミ!0


スレ主 halbowさん
クチコミ投稿数:18件

2012/02/14 23:32(1年以上前)

バックグラウンドの終了の仕方をご教授ください。

書込番号:14155048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 8GB SoftBankの満足度5

2012/02/15 00:17(1年以上前)

>バックグラウンドの終了の仕方をご教授ください。
http://11plutinum.blog60.fc2.com/blog-entry-148.html

書込番号:14155272

ナイスクチコミ!2


スレ主 halbowさん
クチコミ投稿数:18件

2012/02/15 00:36(1年以上前)

全て終了しましたが変わりありません。

書込番号:14155350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/02/15 00:59(1年以上前)

もし、3GとWi-Fiを両方オンにされているのでしたら、
3GとWi-Fiどちらかだけをオン(の運用)にしてみてはどうでしょうか。

書込番号:14155445

ナイスクチコミ!0


スレ主 halbowさん
クチコミ投稿数:18件

2012/02/15 07:38(1年以上前)

wi-fiだけで室内で運用しています。
SIMも普通に差しています。

書込番号:14155959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Dr.Bigさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/15 08:40(1年以上前)

iCloudのmac.comメールですが、私もプッシュされなくなったことがあります。
再起動(一旦、電源off)で直りました。

書込番号:14156099

ナイスクチコミ!0


スレ主 halbowさん
クチコミ投稿数:18件

2012/02/15 12:49(1年以上前)

皆様のご意見に感謝いたします。

メールアカウントを全て(i.softbankは残して)削除してyahoo.co.jp一件で受信設定をしましたがやはりプッシュしません。
まだ購入して間がありませんので本体のすべての設定のリセットをしてみようと思うのですがなにか注意点があればお教えください。

本体のすべての設定のリセットをするとアドレス帳もリセットされるのでしょうか(アドレスの設定はショップでしてもらったので少し面倒)

書込番号:14156815

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/02/15 19:03(1年以上前)

以下のアプリでアドレス帳をバックアップしておいてから、
iCloudともアドレス帳を同期しておいてはどうでしょうか。

http://iphone104.blog.fc2.com/blog-entry-34.html

書込番号:14158041

ナイスクチコミ!0


スレ主 halbowさん
クチコミ投稿数:18件

2012/02/15 23:06(1年以上前)

本体のすべての設定のリセットを実行しましたが何も変わりません。

困りました。後は初期設定に戻すしかないようですね。

書込番号:14159420

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/02/15 23:33(1年以上前)

ウェブからYahooメールにログインし、
プッシュ通知されなくなった頃の疑わしいメールをいくつか削除すると直った、
という事例があるようですので、
Yahooウェブ上のメールを整理してみてはどうでしょうか。

書込番号:14159589

ナイスクチコミ!0


Spectoreさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:69件 iPhone 4 8GB SoftBankのオーナーiPhone 4 8GB SoftBankの満足度4

2012/02/16 11:36(1年以上前)

機種不明

質問ですが、スレ主の言う「プッシュ通知」というのは、添付した画像のような通知ことですか?

もしこれであれば、通知はSMSで送られてくるため3G回線が必須になり、wi-fiのみでは通知されなかったと思います。

書込番号:14161233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 8GB SoftBankの満足度5

2012/02/16 11:52(1年以上前)

電話機能使ってるならWiFiオンリーでも通知されますけどね。
ていうか、その画面ってSMSトリガーなi.softbank.jpだけでは?
yahoo.co.jp、iCloud、Gmailいずれも音&バイブだけのはず。

書込番号:14161281

ナイスクチコミ!1


スレ主 halbowさん
クチコミ投稿数:18件

2012/02/16 12:39(1年以上前)

電話機能(3G)とwi-fiで使っています。モバイルデータ通信はOFFです。

書込番号:14161432

ナイスクチコミ!0


スレ主 halbowさん
クチコミ投稿数:18件

2012/02/16 21:33(1年以上前)

結局、すべてのコンテンツと設定を消去を実行して再設定(まだyahooは一件のみですが)でプッシュ通知されるようになりました。

品格コムさん、Spectoreさん、SCスタナーさん、Dr.Bigさん、Spectoreさんこのスレををごらんになった方々本当にありがとうございました。

書込番号:14163353

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 8GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 8GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 8GB SoftBank
Apple

iPhone 4 8GB SoftBank

登録日:2011年10月 5日

iPhone 4 8GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング