『本体だけ安く入手するにはどうしたら良いでしょうか』のクチコミ掲示板

Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月28日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > SONY > Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル

『本体だけ安く入手するにはどうしたら良いでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイルを新規書き込みSony Ericsson mini S51SE イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信11

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル

クチコミ投稿数:10件

新規契約だと通信費等と相殺されてお得なプランもありますが今持っている回線で使うために本体を購入する場合どんな方法が安いでしょう。海外で型番違いが半値位で販売されているようですが技術基準適合の届出が可能ならそちらのほうが安いでしょうか。モバイルルーターユーザーですがバッテリーがより長く持ちそうなこの機種に引かれています。

書込番号:13891062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27250件Goodアンサー獲得:3112件

2011/12/14 14:42(1年以上前)

EMOBILEのSIMを持っていて、Huawei GS02を安く手に入れるのは、やはり白ロムか、中古でしょうね。
白ロムの総合サイトは、
http://www.musbi.net/keitai/search.php?com=list&category_id=116107104
最近は、送料・税込みで、40,000円を切るようです。
ここでの中古は、1台だけ出て、35,000円でした。

書込番号:13891375

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27250件Goodアンサー獲得:3112件

2011/12/14 14:51(1年以上前)

申し訳ありません、機種を間違えました。
EMOBILEのSIMを持っていて、S51SEを安く手に入れるのは、やはり白ロムか、中古でしょうね。
白ロムの総合サイトは、
http://www.musbi.net/keitai/search.php?com=list&pn=1&un=20
海外版のXperia miniは、EMOBILEの1,700MHzは、対応していないと思います。

書込番号:13891400

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:4件

2011/12/14 15:00(1年以上前)

本体一括の安いお店(ピポパーク系列)で、
新規にねんシンプル 一括14800円で本体契約し、
直ぐに解約して、
契約解除料9975円払うのは有りでしょうか?

合計24775円になります。
これって、どうなんでしょうか?

書込番号:13891431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27250件Goodアンサー獲得:3112件

2011/12/14 15:06(1年以上前)

この店はよく出ますね。
安いと思いますよ。

書込番号:13891458

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:4件

2011/12/14 15:08(1年以上前)

すいません。
私はGS02と勘違いしてました(>_<)

S51SEだと、
ピポパーク系列なら、本体一括3150円
テルル系列なら、本体一括5040円
位が相場でした。

書込番号:13891465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27250件Goodアンサー獲得:3112件

2011/12/14 15:31(1年以上前)

ヤン・ウェンリィさん、こんにちわ。
え、もっと安いのですか。
本体一括3150円→これはベーシック一括払いという事ですよね。

書込番号:13891537

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:4件

2011/12/14 17:41(1年以上前)

MiEVさん
こんにちは。GS02の件では色々お世話になりました。

私はその後、快適なGS02ライフを過ごしています(^-^)

当該店舗でGS02を契約した日で、S51SEがシンプルにねん本体一括4800円だったと記憶しています。

最新のTwitterだと、シンプルにねん本体一括3150円でした。池袋以外でも同一値段がありました。
契約解除料を含めても13125円になりますね0(>_<)0

契約解除はしないで、もう一台持ちたくなりそうな値段です(^^;

書込番号:13891916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27250件Goodアンサー獲得:3112件

2011/12/14 19:02(1年以上前)

すみません、勘違いしました。
シンプル2年でしたね。
ですから、解除料金が発生するんですね。
ヤン・ウェンリィさんの言われた店舗を、ネットで探しましたが、HPが無い様ですので、店舗に電話するしかないみたいです。
問題は、住んでいる東北エリアでは、ヒットしませんでした。
明日にでも、通販が可能か、確認してみます。
買うとしたら、GS02です。
2台持ちなら、S51SEでいいですが、1台持ちなら、大きい液晶がいいです。

書込番号:13892258

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27250件Goodアンサー獲得:3112件

2011/12/14 19:54(1年以上前)

ヤン・ウェンリィさんの書き込まれた、ピポパークでは、買えない事がわかりました。
問題は、近くに店舗が無いので、契約出来ないとの事。
契約は来店のみで、書かれた金額は、店のメンバーズカード(クレジット付き)を、作った場合でした。
そうしないと、19,800円でした。(GS02・シンプル2年・一括)
ベーシック・一括は、扱っていないそうです。
残念です、お安かったのに。

書込番号:13892473

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2011/12/14 22:50(1年以上前)

皆様、情報ありがとうございます。やはりなかなか安上がりな方法というのは難しいのですね。ドコモのF12cという機種がシムフリー化するとEMに対応している見たいです。この機種は現在ドコモショップで20000円以下のようなのでこれより安く入手できればと考えていました。

書込番号:13893495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27250件Goodアンサー獲得:3112件

2011/12/14 23:13(1年以上前)

そうですね、今日現在、docomoで、EMOBILEのSIMが、対応のスマホは、F-12Cのみですね。
Android以外の音声端末は、数点有ります。
http://www.nttdocomo.co.jp/support/procedure/simcard/unlock_dcm/check_result/index.html
17日発売予定のF-05Dは、まだ、どちらとも記載が無いです。
F-12Cの白ロムは、だいたい2万円台半ばです。
なぜか、音声端末のF-09Cの方が、高いです。
スレ主さん、ピポパークは、お買い得ですよ。
自分が東京在住なら、直ぐ行きますね。

書込番号:13893632

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル
SONY

Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル

発売日:2011年10月28日

Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング