『テザリングの値段』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『テザリングの値段』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信9

お気に入りに追加

標準

テザリングの値段

2011/10/25 22:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 beatles2さん
クチコミ投稿数:353件

SC-02CかSH-12Cが40,000円強(実質負担額18,000円くらい)を見て飛びつこうと思ってましたが、パソコンでのテザリングもパケット定額の中で利用できる、と聞きました。
本当でしょうか?
それなら、Xiで、中でも最も良いF-05Dまで待とうと思っています。

書込番号:13678648

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/25 22:45(1年以上前)

私もその理由で予約済です。

書込番号:13678667

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:42件

2011/10/25 22:52(1年以上前)


Xiパケ・ホーダイ フラットなら、上限も変わらず利用可能です。

書込番号:13678710

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:4件

2011/10/25 22:59(1年以上前)

Xiプランの契約において、Xi対応端末の購入は必須ではない
らしいです
下記に記事が載ってました。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/config/20111021_485036.html

Xiプランが開始されたらプラン変更すればお得ですね(^_^)

書込番号:13678760

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:13件

2011/10/26 00:03(1年以上前)

情報が本当に実行されますと、テザリングが増えてFOMA回線はどうなるんでしょう。
既存の機種をそのままで、Xiプランに変更したら通信量制限が3日間366MBから3日間1GBへ、一ヶ月当たりの制限が3.6GBから7GBですか。ドコモでデータが主にのみでやってる人にはすごいプランです。本当にFOMA回線大丈夫ですかって感じです。データも音声もヘビー使用者の方にも、逃げ道があります。

これで最強組み合わせ技、ウィルコム誰とでも定額プランでSOCIUS(WX01S)を購入し、Bluetooth対応スマートフォンの子機に登録して動作連動させる。つまり向かうところ敵なし。

1.発信は、SOCIUS(WX01S)からウィルコムの音声誰とでも定額で、どこに500回かけても10分以内の通話量が無料、更にキャンペーンでウィルコム端末追加しておけば、オプション料金のみでさらに通話回数500回プラス。

2.着信は、電波地域が広域のFOMAのスマートフォン端末に来た着信からSOCIUS(WX01S)子機へ転送されつながる。

3.データ量は、今までのテザリングとFOMA端末データ定額の通信量制限が2〜3倍へ緩和。

一部の音声及びデータで忙しいヘビーユーザーは、この組み合わせ使いそうですね。

書込番号:13679117

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:4件

2011/10/26 19:05(1年以上前)

もうドコモからiPhoneは無理かと断念して、
auのiPhoneに移行しようと思いました。
が、Xiプランを見て、テザリングしてiPodtouchを使うのに最適と考え、
本機を予約しました。

来年の9月から容量制限とありますが、来年まで特と考えるか、
来年から使い勝手が悪くなると考えるか難しいところです。

PlayStation 3ともテザリングしようと思っていますが、
今の体験版って余裕で1GBオーバーが普通ですから、
7GBの壁はあっという間ですね〜

まあそんな使い方は、想定外、門前払いなんでしょうが(-_-;)

書込番号:13681846

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2011/10/26 20:29(1年以上前)

Xiプランの契約においてXi対応端末の購入は必須じゃないみたいですね
ただ知人が
「ガラスマで Xiパケ ホーダイ フラット契約すりゃ確かに5,985円で(パケットは)使い放題だろうけどさぁ
 FOMAじゃ音声通話が出来ねぇんじゃねーのかなぁ…わかんないけど…」
って言ってました

そうだとしたらそれは携帯電話とは呼べないような…(笑)


書込番号:13682188

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:13件

2011/10/26 20:46(1年以上前)

どきゅもさんへ
無線通信でPS3やパソコンなどの大きなファイルダウンロードも大変ですが、もっと大切なことがあります。PS3がテザリング通信対象に入ってるようですね、アクション系リアルタイム対戦ゲームをするとしたら、必要なのは通信の遅延が発生しにくい通信サービスです。イーモバイルを含め今まで色々な無線通信を使ってきましたが、オンラインゲームをするのでしたらXiかWIMAXくらいかと感じました。
3G回線だとダウンロード通信は上手くいっても、コンマ秒の対応を要求するアクション系のゲームをやると、遅延が発生します。
ドコモしか選べないのでしたらXiプランでもサービスエリアでFOMA回線になるようでしたら、ゲームは要注意です。

書込番号:13682253

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:29件

2011/10/26 20:55(1年以上前)

everforeverさん

上のリンクの記事にはFOMAでXi契約が可能となるのは
 「契約変更ができるのはXi対応音声端末の発売日以降」
となっています。
そのためXiの音声契約(今回新しく設定されたプラン)に契約すれば音声通話可能となるのではないでしょうか。


書込番号:13682314

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2011/10/26 21:11(1年以上前)

ぶらっくあぶそるーと さん
ありがとうございます

とにかく端末の発表待ちということですね!
ワクワクしちゃいます
新しい機種や新譜のCD…発売のインフォメーションがあって
心待ちにしているこの時間が一番楽しいような気がします

書込番号:13682412

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング