『下り速度』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『下り速度』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 下り速度

2011/11/15 08:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:10件

購入を考えていますが
FOMAスピードが下り速度が他のに比べると遅いのが気になるのですが
使用感はさほど変わらないのでしょうか?

書込番号:13768437

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2011/11/15 09:39(1年以上前)

誰も使ったことないのでわからないと思うけど
その手の情報は幾度とスレが立っていますので
過去スレ参考に

書込番号:13768562

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2011/11/15 09:45(1年以上前)

他の方の質問、返信を確認しました。
あまり問題なさそうなので初スマホにチャレンジしてみます

書込番号:13768575

ナイスクチコミ!0


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2011/11/15 10:10(1年以上前)

FOMAの通信速度は、最近は良くても下り1Mbps程度、上りでその半分ですからね。
問題はデータの展開中速度だと思いますよ。

書込番号:13768644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/11/15 10:46(1年以上前)

Mootさん
展開中速度とは?
初歩的な質問で申し訳ないです

書込番号:13768732

ナイスクチコミ!0


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2011/11/15 11:38(1年以上前)

ごめんなさい。正しくは「展開速度」ですねブラウザを使用時等に、サーバーからパケット通信等で受け取ったデータを、画面上に表示したり、Web上のFLASHデータ等を再生するまでの
時間ですね。いくら通信速度が速くても受け取る機種のレスポンス(性能?仕様かな)が悪いと、1ページ表示しきるまで時間がかかるんですよね。展示会でこの機種に触れましたが、これが遅い感じがしました。標準のブラウザしか試せなかったので、後からboatbrowser等を入れれば改善が有るかもしれませんし、発表会のは試作品なので、量産品では改善が有るかもしれませんが!LTE非対応な事以外、スペックが同等なTー01Dの展示機でも遅かったので、それが少し心配かな?良ければ一度docomoショップ等で18日以降に、Tー01Dを触ってみては?

書込番号:13768852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2011/11/15 13:12(1年以上前)

Mootさん
ありがとうございます。
予約は辞めて発売されてから色々比べてみます

書込番号:13769151

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <893

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング