『モックありました。』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『モックありました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信12

お気に入りに追加

標準

モックありました。

2011/11/23 18:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 ☆104★さん
クチコミ投稿数:13件

WonderGOO水戸笠原店に2色共にモックがありました。
発売日が未定とのことでしたが予約も受付していました。
今年中に出ると良いのですが。。
楽しみに待ちましょう。

書込番号:13803232

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:158件

2011/11/23 18:55(1年以上前)

ヘェー ドコモ関係者以外で富士通のスマホ欲しい人いるんだ。

それにしても、発売延期、停止機種が人気NO1&2っておかしくねぇ???

書込番号:13803303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:12件

2011/11/23 19:09(1年以上前)

サカナハクションさん

発売延期って
ARROWS Xの事ですよね
1月とかになったのですか?

書込番号:13803382

ナイスクチコミ!6


スレ主 ☆104★さん
クチコミ投稿数:13件

2011/11/23 19:13(1年以上前)

サカナハクションさん
早速のご返信ありがとうございます。
ドコモ、富士通の関係者ではないですが、ドコモびいきの富士通好きです(笑)
ドコモ回線は、自分、妻、子供二人の4台がガラケー、通信端末L-02Aで計5台契約してます。
そのうち、通信端末L-02Aを近々解約し自分のガラケーを当機種に変更しようと考えています。
ソフトバンクも自分用でガラケー、iPhone4、iPadと3回線契約して利用しています。
iPadの通信費を抑えるべく、当機種のテザリング機能に魅力を感じました。
当機種、使ってみるまでわかりませんがカタログスペックを見る限りでは物欲を掻き立てる良い機種かと思います(笑)

seviさん
実機に触れられる機会があったのですね!
うらやましい限りです。
年内に出ることを切実に願っています。

書込番号:13803400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:29件

2011/11/23 19:16(1年以上前)

サカナハクションさん

いつF-05Dが発売延期になったのですか?
ソース情報を教えてください!

12月発売予定で発売日も発表してませんよね?
12月中に発売されれば当初の予定通り。
あくまで『12月発売予定』ですから1月になっても・・・

書込番号:13803411

ナイスクチコミ!4


雪平さん
クチコミ投稿数:115件

2011/11/23 19:36(1年以上前)

ヘェー アンチ富士通の人でも富士通のスマホが気になる人がいるんだ。

批判するなら見なきゃいいのに。おかしくねぇ???

書込番号:13803506

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:13件

2011/11/23 19:39(1年以上前)

サカナハクションさん
ぱっと見で判断したんでしょう?
F-05Dは製品発表後から毎日地道に人気ランキングを上げてきたのですよ。当初から期待度が高いって事です。
ランキング内容が理解不能状態、一瞬でランキングアップしてしまったT-01Dと一緒に考えたらだめです。

書込番号:13803518

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:5件

2011/11/23 19:49(1年以上前)

それにしても未発売機種&停止機種が販売中のau iPhoneを抜いているとか、なんとも滑稽ですね(笑)

書込番号:13803567

ナイスクチコミ!0


雪平さん
クチコミ投稿数:115件

2011/11/23 20:38(1年以上前)

>>forest-Volksさん

本当に滑稽ですよね。

よほど「au iPhone」が期待外れだったんでしょうね(笑)。

書込番号:13803809

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:8件

2011/11/23 20:43(1年以上前)

自爆する気?

てか、この機種がどんな不具合を披露してくれるのか・・・俺も買いたいと一度は思ったけど、怖くてとても手が出せない。

期待度を、トラブルで倍返し。

それが今の富士通。

書込番号:13803834

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:9件

2011/11/23 21:17(1年以上前)

この機種買うつもりでしたが、発売即販売停止の姉妹機種を買う気が失せてきました。dlnaできるのもレグザのhddプレーヤーだけみたいだし。家のテレビ、レコーダーがsonyなんで、xperiaのxiモデル(nozomi)が出るまで待とうかと思ってきました。

書込番号:13804019

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/23 21:50(1年以上前)

xperia nozomiの現在でている情報としては
1:LTE非対応
2:SDカード非対応、32Gの内部ストレージのみ
3:バッテリの取り外し不可
という情報があるため当初は購入予定でしたがやめました。

書込番号:13804209

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2011/11/23 22:48(1年以上前)

サカナハクションさん

こんにちは。


>ヘェー ドコモ関係者以外で富士通のスマホ欲しい人いるんだ。
とのことですが、他におすすめの機種がありましたらを教えてください。





書込番号:13804621

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング