『スマホ デビュ〜』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スマホ デビュ〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマホ デビュ〜

2011/11/23 23:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:217件

F−05Dをと思っているのですが悩んでいます。

Android4,0へアップされるのか?
他の書き込みなどでは、されて当然!だとかガラスマでのアップはナカナカされないだとか・・

皆様は、どのようにお考えでしょうか?

Android4,0へアップは、別問題として4,0の新機能は、必要なものなのでしょうか?使い方にもあるとは思いますが。

ガラスマに拘ってはいないのですがこの機種が気に入っているので悩みます。

ソニエリの2月?3月?発売の4,0機種にするべきか?
4,0でも2,3でも大差ないのならば絶対F-05Dにするのですが。

↓スマホデビュー前なのでよく分からないですよー
Android 4.0(Ice Cream Sandwich)の新機能
http://getnews.jp/archives/146809

ご意見ください。

書込番号:13804944

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/11/24 03:37(1年以上前)

F-05Dは、Android4.0の事も考慮して開発されていると思いますので、
グローバルモデルより時期は遅くなるかもしれませんが、
Android4.0にアップデートされる可能性は高いと思います。

あまり早い時期に、Android4.0を(購入またはアップデートで)手に入れても、
機能や性能は良くなりますが、アプリの対応が遅れる(対応できない)などのデメリットも考えられるので、
Android4.0対応のアプリが充分揃った頃に、アップデートされるのが良さそうに思います。

ということで、気に入っている機種(F-05D)を買うのがよいと思います。

書込番号:13805567

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:217件

2011/11/24 06:12(1年以上前)

SCスタナーさん
返信ありがとうございます。

なるほどアプリの対応などあるのですね・・・・

書込番号:13805708

ナイスクチコミ!0


beatles2さん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:5件

2011/11/24 07:54(1年以上前)

http://www.datacider.com/15862.php

書込番号:13805895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:13件

2011/11/24 22:07(1年以上前)

2.3→4.0はだいぶ違いますね
いろいろな機能を追加されてますしね

2.2→2.3よりかは実感できるかと

F-05Dが気に入ってるなら買いだと思いますよ。
結局スマホなんてどんどん新しいのでますし待ってたらずっと変えませんよ

という自分は次回のエクスぺリア待ちなんですがね…

書込番号:13808588

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/12/10 22:59(1年以上前)

私はAUから機種へんしてドコモ7年目ですが、子供達はソフトバンク使ってます。

私もソフトバンクにしよかなぁって思いつつ、ドコモの解約金約1万がもったいなく・・・

今年になって3回目の機種変はもったいないですか???
3月末にピンクのエクスぺリアアークにしてますが、
クロッしーにしようかと迷いつつ、ドコモショップに聞きに行っても意味不明です。

誰かよくご存じの方に相談したく思います。

書込番号:13875913

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <895

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング