『ビックカメラ』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ビックカメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信20

お気に入りに追加

標準

初心者 ビックカメラ

2011/12/11 20:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

ビックカメラの情報があったら教えてください。

書込番号:13879907

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2011/12/11 20:32(1年以上前)

情報ってなんの?

書込番号:13879917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:60件

2011/12/11 20:56(1年以上前)

「ビックカメラの情報」って何の事ですか?

書込番号:13880058

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/12/11 21:06(1年以上前)

F-05Dの予約・入荷に関する情報だと思います。

書込番号:13880111

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:66件

2011/12/11 21:13(1年以上前)

放置?

書込番号:13880149

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:60件

2011/12/11 21:45(1年以上前)

ラーメン食べに行っちゃったかな。

書込番号:13880328

ナイスクチコミ!8


beatles2さん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:5件

2011/12/11 22:53(1年以上前)

ほいよ!
http://www.biccamera.com/

書込番号:13880750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2011/12/11 23:09(1年以上前)

具体的な質問でなくてすみません。
予約された方に入荷(引き渡し)連絡があったかどうかなど、連絡待ちの者として、少しでも情報があったらと思います。ヨドバシやヤマダ情報はちらほらあったもので・・・。

書込番号:13880840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/12 08:47(1年以上前)

ビックは入荷予定が決まったらケータイメールで知らせてくれるシステムになっているけど、私の所にはまだ来ませんねぇ。

書込番号:13881924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/12/12 09:25(1年以上前)

池袋本店で予約しましたが12月に入ってから予約したからかまだ連絡来てません。

余談ですが、ビックでは購入時に指定オプション1つ加入ごとに525円引きを頭金の金額分まで引いてくれて、一括払いの場合はドコモポイントを引いた分の10%がビックポイントに還元されるようです。
しかし、向かいのヤマダ電機で話を聞いたところヤマダ電機では頭金はオプション加入にかかわらないで一切取らず、ドコモポイントを引く前の金額から10%のヤマダポイントを還元してくれると言っていました。
ドコモポイントを多く持っていて一括で買うほど還元されるポイントの差が開いてしまうことになってしまいます。

ヤマダ方式をビックに交渉しましたが出来ないとの回答でした。

もし上記の内容で間違いがありましたらどなたか訂正していただければありがたいです。

書込番号:13882013

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/12 20:39(1年以上前)

今日、直接店舗へ行って聞いてみました。

自分は予約番号で200番あたりなのですが、実質50〜60番位だそうです。
また、全店舗で管理しているので、総入荷数から店舗毎に振り分けるようです。

Galaxy S2 LTEは初日分は150台ほどらしいですが、仮にその半分でも自分はどうなるか…
説明を聞いていると必ずしも受付順ではないように思えてきて(汗)

メールは15〜16日辺りに届くようです。
価格が確定したらメールが届くと言われたのが気になりました。
ともかく、まだ来なくてヤキモキしてる方、もう少し我慢しましょう!

書込番号:13884077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2011/12/12 21:38(1年以上前)

NoelMaricaさん
情報ありがとうございます。まだ連絡は来てないようですね?私も連絡が来るのを心待ちにしています。

Lan_bord2002さん
ヤマダのシステムは魅力的ですね。私は、一括購入でビックカメラのポイントを使いたいので、ビックの連絡を楽しみに待っています。ありがとうございました。

じるちゃさん
気になっていたこと教えてくださりありがとうございました。私は、11月10日予約で900番台ですが、200番台のじるちゃさんのほうが明らかに早そうですね?早く連絡が来ないかと待ち遠しいです。

書込番号:13884409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/12 22:10(1年以上前)

ラーメン大好きまちゃさん

別のスレッドの書き込みを見ましたけど、立川店で予約されていますね。
立川店は首都圏の店舗でも大きめな方なので、そこそこの台数が入荷されると予測します。

ちなみに自分は10月22日に予約しています。
予約開始したのは10月17日からと聞きました。
あれ、ドコモの冬春モデル発表会より前にやっていたんですか!?と驚きです!

書込番号:13884606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2011/12/12 22:57(1年以上前)

じるちゃさん

ビックカメラはそんなに前から予約を受け付けていたんですか?知らなかったです。
900番台という受付番号がどういう順番で付されているのかわかりませんが、年内に商品が手元にくれば良しという感じがしてきました。

また何か情報がありましたら、色々と教えてください。

書込番号:13884862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2011/12/13 13:16(1年以上前)

私はDSで予約してきました。
予約したDSは、初回入荷分は、各色6台で計12台との事でした。

DOCOMO社員の話だと、今回のARROWSは発売日優先で発注している為、
人気の出そうな機種ではあるが、初回台数は、かなり、少ないとの事でした。。。

スレ違いのネタのような気もしますが、すいません。

書込番号:13886794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/14 21:44(1年以上前)

今晩、ビックカメラより連絡を頂き、17日に受け取れるのでその前に事前手続きの来店を勧められました。

書込番号:13893063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/14 21:56(1年以上前)

NoelMaricaさん

おめでとうございます。良かったですね。
とかいう自分も同じくメールで連絡が来ました。17日入手確定です!

ちなみに今日時点でメールや電話で連絡がいっていない方で、
1か月待ちになっているという事を聞きました。凄い人気ですね。

書込番号:13893131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2011/12/14 23:45(1年以上前)

残念ながら、今日の時点ではメールは来ておりません。一ヶ月待ちになるのかな〜?明日、連絡があることを願いつつ、一ヶ月待ち覚悟で待つことにします。キャンセルが出て繰り上げで・・・なんてこの機種に限ってはないんでしょうね?

書込番号:13893811

ナイスクチコミ!0


tommy-05さん
クチコミ投稿数:1件

2011/12/15 17:53(1年以上前)

ビックカメラで10月18日に予約しました。

今日電話が掛ってきて、17日に受け取れると言われました!
私の予約した店は各色40台づつあるそうです。

書込番号:13896358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2011/12/15 20:34(1年以上前)

やりました!
私も、本日、待望のメールが届きました。17日に手元に届きます。
立川店は、連絡が少し遅かったようです。
ちなみに予約は、11日10日です。
両色かどうかわかりませんが、40台と言ってました。

書込番号:13896968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:66件

2011/12/15 22:14(1年以上前)

おめでとう!!

ございます!!!

他のスレも一喜一憂ありのようでお祭りですな
せっかくなのでカスタムした状態のレビューを期待してますぞ。
ホームやブラウザ等々

でも早い時間に行かないと販売中止になるかも(爆)

書込番号:13897458

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <895

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング