『モバイルバッテリーでオススメを教えて下さい。』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『モバイルバッテリーでオススメを教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

本機は性能の割にバッテリ容量が小さいのでバッテリーを購入しようと思っています。
 オススメのものがありましたら教えて頂ければ幸いです。
 自分なりに調べている中ではXP8000(約12千円)が第一候補です。ノートパソコンにも充電でき、XP8000への充電時間も短い所がポイントです。XP18000は持ち運びには大きすぎると感じています。
 一番望ましいと思っているのはジャケットタイプのような本体と一体となるバッテリーなのですが、自分が調べた中では見つかりませんでした。
 PCはLバッテリーを使っているのですが最近、少しへたってきたようなので、外付けバッテリーなら本機と共用できたら良いなとは思っているのですが、必須ではありません。

ちなみに私のF-05Dの主な用途は
1.テザリング
 1日2時間ほど。長く使う日もあります。(現在はVAIO PでWimaxを利用しています。)
2.スケジュール管理
3.簡単なメール
4.電車内で立っている場合のネット閲覧(1日30分ほどか)
5.おサイフ・定期券
6.仕事で写真を撮ったり、子供の写真や動画を撮る。(現在はデジカメを利用)
7.音楽を聞く(現在はウォークマンを使用)

書込番号:13890231

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:487件Goodアンサー獲得:10件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2011/12/14 12:18(1年以上前)

私が期待しているのは下記のようなものです.残念ながらF-05D用はまだないようですが,
これだけ話題になれば,出てくるのではと期待しています.

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1110/03/news107.html

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1112/02/news117.html

書込番号:13890890

ナイスクチコミ!1


LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/14 13:50(1年以上前)

こういうのが発売されるのは半年後とかでしょうか?

書込番号:13891223

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:24件

2011/12/14 14:13(1年以上前)

製作するのはサードパーティーでしょうから、製品が実際に市場に出回ってから
ユーザー数を考慮して、販売でしょうねえ。
iPhoneくらいとは言わなくとも、Xperiaの時くらいユーザーがいれば
こういうのが出てくれる期待ができますね。

…ただ「予約番号一ケタでも発売日当日に渡せるかわからない」状況でしたので
そもそもこの機種は初期出荷台数が全然少ないんですが…。

書込番号:13891287

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2011/12/14 17:32(1年以上前)

 ご回答ありがとうございます。
 ここで伺えば、なにか掘り出し情報があるかと期待しましたが、発売前の機種ではなかなか難しいですよね。
 やはり、良いものが出るのには、発売して暫く待つことになりそうですね。
 私の用途としてはXP8000を購入しても無駄にはなりそうにはないので、年末年始はXP8000で過ごそうと思います。
 ありがとうございました。

書込番号:13891890

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング