『ご愛顧割』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ご愛顧割』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ご愛顧割

2011/12/18 12:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:3件

この機種でご愛顧割を受けられた方はいらっしゃいますか?DSに問い合わせたところ対象外の機種と言われました。

書込番号:13908924

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:66件

2011/12/18 14:22(1年以上前)

私も確認しましたがハッキリと対象外です、と断言されました、

書込番号:13909275

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:55件

2011/12/18 14:27(1年以上前)

ごあいこ割はかなり曖昧な割引で151で聞いたら、DS量販店共にやってると聞き、ヨドバシに行ったら提示価格が割引後の価格だと言われ、ドコモに電話した時、継続年数によって、割引価格が違うと聞いたが、10年以上使ってるからさらにやすくなるのか?

と聞いたらそういう割引はやっていないと言われ、???テキトーな割引ですね と私が言ったら、はい色々ありすぎてわかりません と言われました(T_T)

所詮そんな割引でした

安く買うにはもうMNP番号発行覚悟で151 4 2にかけるしかありません

書込番号:13909298

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/12/19 15:35(1年以上前)

こんにちは。

ご愛顧割は、MNPセンター以外は知らないとセンターの方からハッキリ言われました。
量販店やDSでも知らないと思いますので、何かありましたらこちらまでご連絡を
下さいとのことでした。

MNPは番号を貰っても2週間しか有効期間がないので、期間内に実行しなければ
契約が継続するだけのことです。

↓以下をご参考下さい♪

私は東京在住ですが、今日携帯から151→4→2にかけて
数時間トライしてようやく繋がりました。

結論から言うと"ご愛顧割"で15000円を二ヶ月後の代金から
差し引くとのことになりました。

最初は総合案内でしたが、MNPの件で相談なのでMUPの方と話したい
意向を伝えたところ、また、151→4→2にかけてようやく繋がりました。

まずは、解約に伴う説明を受け、それでも構いませんとお話ししました。

次に、乗り換え理由を聞かれたので、8年間ドコモを使用していて
スマホに買い換えを考えているが端末代金が高いのでソフトバンクに
切り替えを考えている旨の話をしたところ、
MNPセンターだけのキャンペーンがあり、お客様の場合だと、
15000円と機種保証の3000円がつかえるので、合計18000円を割引することが
出来ますが、継続をご検討頂けませんか?
とのことでした。
機種保証の3000円は購入代金から、15000円は機種交換後の2ヶ月後の請求で
相殺とのことでした。

一応、検討しますと話をしましたが、MNP予約番号をもらっても2週間位しか
有効期間がないので、その間に考えますと伝えました。

ちなみに私の使用機種はP-04Aです。

ご参考までに・・・

書込番号:13914414

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:55件

2011/12/19 15:50(1年以上前)

ご愛顧割と今話題になっているMNPキャッシュバックキャンペーン事前登録は別物ですよ?

ご愛顧割はドコモのHPにも載っているし、総合案内の方も知っていました、MNPのキャッシュバックキャンペーンはMNPコールセンターでのみ、適用可になる割引です。

あと、私がMNPキャッシュバックキャンペーンを事前登録してもらった時、
MNP番号を発行した時点でMNPキャッシュバックキャンペーンの事前登録が出来ないので、とりあえず事前登録しときますので、もしそれでも他社に乗り換えたいのなら、後日、再度こちらに電話して頂きMNP発行して下さいと言われました。

こちらは東京です

書込番号:13914455

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング