『オールインワンのスアホですね!』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『オールインワンのスアホですね!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

オールインワンのスアホですね!

2011/12/24 18:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:12件

ヤマダで一括で買いました。

ドコモポイントが幸いにも結構あったので、実質負担は3万円程度でした。
ただ、一括で買うと定価にたしてポイント還元されるので6千円程度の割引になる事。
余裕があれば是非一括買いをお薦めします。

使用感ですが、とにかく信じられないほどバッテリーの消耗が激しい。
iphone4Sも持っていますが,比較になりません(><)。
もちろん色々といじくっているので仕方ないけど。

とにかくネットワークが多く3G、クロッシー、wifi, ブルートゥース,テザリング、FMトランスミッターと大変な種類である。

使用するときは、設定を限定して、サブバッテリーを持つ必要があります。

あと、タッチパネルが少し敏感過ぎる。便利な機能が多い分、入力するのに慣れるには
随分と時間が掛かりそう。

ケースはかなり薄いものでないと付けたままの充電は難しいでしょう。
自分はハダカで使用していますので手垢でベタベタになってます。


書込番号:13935942

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:13件

2011/12/24 20:30(1年以上前)

>自分はハダカで使用していますので手垢でベタベタになってます。

トイレに行った後は手を洗う習慣をつけるといいですよ。

書込番号:13936366

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1126件Goodアンサー獲得:50件

2011/12/24 21:28(1年以上前)

ホッカイロ機能付のあARROWS Z ISW11Fよりは良いと思いますよ。
バッテリー消費については電力を食う見落としがちな設定をうまく設定すれば改善するようです。

書込番号:13936593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:13件

2011/12/24 21:32(1年以上前)

>自分はハダカで使用していますので手垢でベタベタになってます。

トイレに行った後はスマホを洗う習慣をつけるといいですよ。

書込番号:13936619

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:4件  大幅値下げランキング 

2011/12/25 12:17(1年以上前)

>ケースはかなり薄いものでないと付けたままの充電は難しいでしょう。

You、どこが?難しいのでしょうか?
普通に充電できてますが・・・

書込番号:13939039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:6件

2011/12/25 20:07(1年以上前)

大事にこの「スアホ」を使ってあげてくださいね!

書込番号:13940744

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング