『カメラについて』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 カメラについて

2011/12/25 20:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:25件

ただいま入荷待ちしています。

以前からホットモックを色んな所に行って カメラを試していますが
どうしても ボヤけている感じで、今手持ちの941SHの方が
断然キレイに撮れるのですが・・・

既にF-05Dをお持ちの方 カメラの映りはどうですか?
過去の質問を全部見ましたが 実際お持ちの方の感想をお聞きしたいです。

書込番号:13940913

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12件

2011/12/25 21:17(1年以上前)

私の持っているF-05Dではきれいに写ります。
私の試したホットモックも妙な写り方をしますよ。
物によるんでしょうがホットモックのカメラって異常に悪く写る気がします。
湯気で曇っているような・・・何でしょうね?
レンズにいたずらでもされているんでしょうか。

書込番号:13941021

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2011/12/25 21:48(1年以上前)

シトサマケイコさん

貴重な感想ありがとうございました。

ホットモックと実機はそんなに違うのでしょうか・・・
ホットモックのレンズを店員さんに確認してもらって
設定もチェックしましたが ボケボケでその部分だけが
不安でした。

隣にあったオプティマスがキレイで揺らぎそうです。

書込番号:13941196

ナイスクチコミ!0


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2011/12/25 22:12(1年以上前)

当機種

液晶だけなら、Lー01Dの液晶は物凄く綺麗ですよ。試しにと、一度Fー05Dで撮影したものをLー01Dで見たら別物の様に、キレイに表示されましたね。
液晶の差だと思いますよ。

書込番号:13941326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2011/12/25 22:14(1年以上前)

別機種
別機種

被写体は違いますが、参考でこっちはLー01D撮影です。

書込番号:13941336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2011/12/25 22:31(1年以上前)

Mootさん

両方お持ちなんですね!!
凄い(*´∀`*)
やはり 液晶の差なんですね!!
F-05でも キレイに撮れるんですね!!安心しました。

L-01Dもすごく気になります
違いは 液晶と 防水 赤外線・・・またまた悩みます。

Mootさんありがとうございました。

書込番号:13941425

ナイスクチコミ!0


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2011/12/26 08:52(1年以上前)

元々、Lー01D狙いで購入したんですが、たまたま寄ったスーパーにFー05Dの在庫ありの文字が有ったんで衝動買いです。クレジットカードがdocomoのDCMXなので、docomoポイントが結構貯まっていたので…。
僕的な判断ですが、Lー01Dが、Fー05Dより勝っているのは、液晶の輝度、精細さ、自然色感、大きさ、Xi電波の拾いの良さ、公式サイトのHD動画の充実。KARA好きな人向けの動画が無料。カメラのAFが早い。標準ギャラリーアプリの高速感、電池持ちだと感じます。

逆にFー05DがLー01Dより勝っているのは、カメラの機能の多さと手ブレの減少。防水。文字入力ソフトがATOKなので賢い。簡易留守録。軽さ。ワンセグの予約録画可能。充電が早い。通常の携帯からの移行が比較的楽に感じる。公式サイトの見やすさだと、僕は思いますね。

書込番号:13942659 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2011/12/26 12:12(1年以上前)

Mootさん

本当にありがとうございます!
すごーく解りやすく教えて下さり、感動です(^_^)
私は初スマホでMNPで
動画もテザリングもカメラもネットもフルに楽しみたい欲張り者です!

後は何を一番と考えるかですね!

書込番号:13943145

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング