『一時的に戻したい時』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『一時的に戻したい時』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

一時的に戻したい時

2011/12/30 13:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:122件

モバイルサイトの登録とかでスマホにかえるまえにガラケで登録前の設定があるところがあるんですが、それをやらずにスマホにしちゃったんですが一時的にガラケに戻すことは可能ですか?

書込番号:13958854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2011/12/30 13:54(1年以上前)

スレ主様

どうしてもガラケーに戻らないと操作出来ないのであれば、SIM変換アダプターを購入しないといけないでしょうね。

http://www.amazon.co.jp/%E4%B8%8A%E6%B5%B7%E5%95%8F%E5%B1%8B-%E4%B8%8A%E6%B5%B7%E9%81%93%E5%A0%B4-%E3%80%90%E5%88%9D%E6%AE%B5%E3%80%91-MicroSIM%E2%86%92SIM%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89%E5%A4%89%E6%8F%9B%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF%EF%BC%88%E9%BB%92%EF%BC%89/dp/B003TS1FIG

ただドコモは保証していませんので取扱いはご注意ください。

書込番号:13958886

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/12/30 14:18(1年以上前)

試しに、Angel Browserでサイトにアクセスしてみてはどうでしょうか。

http://www.itmedia.co.jp/promobile/articles/1107/25/news044.html

書込番号:13958965

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:122件

2011/12/30 17:12(1年以上前)

ありがとうございました。
もしガラケに戻れたとしてiモードは解約になってるのでネット接続はどうなるんですか?

書込番号:13959492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2011/12/30 17:45(1年以上前)

スレ主様

iモードを解約しているとなると、ガラケーに戻っても見れないですね。

もう一度iモードを契約し直す事になります。
金額はISP割が適用できますので、SPモード+iモードでも315円/月になり現状と変わらないです。


一度SCスタナーさんが提示している【Angel Browser】で試してみてはいかがでしょうか?

書込番号:13959603

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件

2011/12/30 19:14(1年以上前)

色々ありがとうございました。
エンゼルブラウザ使ってみましたがうまくいかないようです^^;
新規登録できるので我慢するしかないですね・・・

書込番号:13959910

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件

2011/12/30 19:47(1年以上前)

初スマホなので使い勝手は色々ちがうんですね^^;
年内変える気はなかったんですが、ふと寄ったDSに入荷してたので
思わず買ってしまいました。
メールの設定ですが電話帳に載ってる人からメールが来ても名前で表示されないんですが
何か設定ありますか??あと返信すると相手の文がそのまま添付されてしまうんですが
新規になりませんか?

書込番号:13960017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2011/12/30 19:56(1年以上前)

スレ主様

>メールの設定ですが電話帳に載ってる人からメールが来ても名前で表示されない

過去スレにもありますが、相手のアドレスに「...」などの記号が連続で使用されていませんでしょうか?
SPモードメールのVer.5300で改善はされたようですが、全てではないのかもしれませんね。
一度Ver.も確認してみてください。

>返信すると相手の文がそのまま添付されてしまう

メール設定→その他→引用有無設定→常に引用なしを選択すればOKです。

書込番号:13960044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件

2011/12/30 20:40(1年以上前)

とんぴちさん丁寧にありがとうございます。
SPメールのVerはどうやって確認するんでしょうか??
質問ばかりですいません^^;

書込番号:13960217

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2011/12/30 20:48(1年以上前)

ジマッチさん

設定→アプリケーション→アプリケーションの管理→ダウンロードのアプリ一覧が表示されるので、その中からSPモードメールをタップすればVer.が確認できますよ。

書込番号:13960256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件

2011/12/30 20:56(1年以上前)

ありがとうございました。
Verは5300でしたが表示されてませんね^^;

書込番号:13960294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/01 07:46(1年以上前)

メール→メール設定→表示→電話帳登録名表示→チェック
これで電話帳登録している人からなら、名前が出ます。
頑張ってくださいね!

書込番号:13965551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング