『車内でワンセグを見るための電源について』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『車内でワンセグを見るための電源について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

車内でワンセグを見るための電源について

2011/12/30 21:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:48件

車内テレビがアナログであったため地デジ化に伴い見れなくなりました。
ワンセグ付きスマートフォンでの代用を検討しております。
シガレットから取る充電器がありますが、ワンセグを見続けることはできるのでしょうか。
それともワンセグの消費電力に対し、充電が追いつかず途中で切れてしまうものでしょうか。
まったくの素人ですみません。

書込番号:13960363

ナイスクチコミ!1


返信する
beatles2さん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:5件

2011/12/30 21:20(1年以上前)

既にその質問はあります。

書込番号:13960409

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度3

2011/12/30 22:12(1年以上前)

充電しながらの利用も出来ますが、夏場の車内温度を考慮すれば、設置場所によってどの様に本体に影響するかは不明でしょう。

更に、充電しながらの利用は発熱を少なからず伴います。

車用には、車載専用機がよいですよ。

スマホは、個人的にお勧め致しません。

書込番号:13960683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/30 22:21(1年以上前)

最近、質問に対して過去にあったので自分で調べればてきな、回答する人が増えていますが今、現在でも4800件以上の口コミがある中で探すのは大変だと思います。
もし、わかるならしっかり答えてください。
スレ主は真剣なのです。

書込番号:13960731

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:4件  大幅値下げランキング 

2011/12/30 22:22(1年以上前)

>ワンセグ付きスマートフォンでの代用を検討しております。

まともにみれないのでは?
私のナビは地デジ対応で綺麗に見れますが・・・・

携帯電話のワンセグなんて、無いよりマシレベルです。


書込番号:13960739

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:6件

2011/12/30 23:04(1年以上前)

>熱中将1さん

過去の質問にこんなのがあります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000302300/SortID=13955110/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%83%8F%83%93%83Z%83O


>パブロンゴールドさん

確かに件数は多いですが、検索すればある程度絞り込めます。

書込番号:13960943

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2011/12/30 23:10(1年以上前)

>パブロンゴールドさん
その4,800件の口コミを一つ一つ見ていかないといけないと思ってるの?
つーかさ、真剣なら普通に検索して模索するぞ?

書込番号:13960967

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/30 23:29(1年以上前)

yukikaze zeroさんみたいにしてくれた、スレ主さんもかなり感謝すると思います。
問題解決の時間の削減につながると思いますよ。

書込番号:13961057

Goodアンサーナイスクチコミ!2


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2011/12/30 23:40(1年以上前)

車内で、スマフォを充電しながら、動作させると、ETCに干渉して、ETCゲートが、開かない場合があるので、ご注意ください。
これは、確実に起こるものではないので、あくまで、注意です。ゲートが開くかどうか、ゆっくりと、走行してください。
(想像できる原因。充電ケーブルによって、ケーブルが、アンテナとなり、妨害電波発信機になっている)
参照スレ
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000231234/SortID=13088184/

書込番号:13961094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件

2011/12/31 10:40(1年以上前)

ご回答いただいた方、ありがとうございました。
また過去ログ検索せず済みませんでした。

ご回答より、車内で地デジでは厳しいと理解しました。
実は新宿ビッグカメラに「AQUOS PHONE SH-01D」を買いに行ったのですが、
住居がXiエリアということもあり、悩んだ末こちらを予約して帰ってきました。
入手はかなり先になりそうですが・・・
今色々と情報収集しております。
FMトランスミッター付きなので車内での音楽鑑賞にも期待しています。

書込番号:13962319

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <895

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング