『DiXiM Playerでの視聴について』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『DiXiM Playerでの視聴について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

DiXiM Playerでの視聴について

2012/01/13 21:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 白いRAV4さん
クチコミ投稿数:13件

WiFiで自宅LANへ接続し、レコーダーに録画している地デジ番組を視聴した時、数分で「ビデオを再生できませんでした。2002」となり、一時的にWiFi接続が切断されます。自宅の環境は無線ルーター:バッファローWZR-HP-G450、レコーダーはソニーBDZ-AX2000です。F-05Dやルーターの設定を色々試しても症状が変わりません。また、切断される時間はまちまちで、2分位のときもあれば10分位の時もあります。ちなみにテレビ(ソニーLX900)をクライアントにして同じくWiFiでレコーダーの番組視聴は切断されなく視聴できます。
原因について分かる方がいらっしゃればアドバイスをお願いいたします。

書込番号:14018672

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/13 21:46(1年以上前)

Bluetoothと電波干渉して、Wi-Fiが切断されてしまっている
ということでもないのでしょうか。

書込番号:14018731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:17件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/01/13 21:51(1年以上前)

バッファー容量がアンドロイドの場合少ないので
先読みが追い付かなくなり、切断されると推測されます。帯域的にも2,4gだと厳しいですので、AVCの
出来るだけ低いレートで録画再生をお勧めします。

書込番号:14018753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 白いRAV4さん
クチコミ投稿数:13件

2012/01/13 21:58(1年以上前)

早速のご返信ありがとうございます。

BluetoothもGPSも切っており、電子レンジも使っていないのですが切断されます。
DiXiM Playerとの相性問題でしょうか?

書込番号:14018794

ナイスクチコミ!0


スレ主 白いRAV4さん
クチコミ投稿数:13件

2012/01/13 22:31(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
しかし、同じでした・・・。
低レートの録画をDiXiM Playerの設定で低画質で再生しても「バッファリング中」の表示は出ないで、いきなり「接続中」が出た後に「ビデオを再生できませんでした。2002」となります。

書込番号:14018940

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/14 00:52(1年以上前)

以下を試してみてはどうでしょうか。

・アプリケーションの管理で、DiXiM Playerのデータを消去
・F-05Dを再起動
・無線LANルーターのチャンネルを変更

書込番号:14019572

ナイスクチコミ!1


スレ主 白いRAV4さん
クチコミ投稿数:13件

2012/01/14 21:17(1年以上前)

SCスタナーさん、アドバイスありがとうございます。
再起動と無線LANルーターのチャンネル変更は既に試していましたがダメでした。
アプリケーションの管理で、データを消去は試したことがなく、これだーと思いやってみたが、残念ながら結果は同じでした。
うー・・・。

書込番号:14022836

ナイスクチコミ!0


nissy81さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/15 18:57(1年以上前)

単純にWi-Fiが時間経過で切断されてるのでは?
AndroidはWi-Fi設定画面でメニューボタン押すと、詳細設定よりスリープ時の挙動の設定が可能ですが、そちらは設定済みでしょうか?

書込番号:14026570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング