『スリープ後のロック解除画面について』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スリープ後のロック解除画面について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スリープ後のロック解除画面について

2012/01/17 21:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 hatena1231さん
クチコミ投稿数:22件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

画面が真っ暗になってから
スリープを解除すると、
毎回セキュリティーや
ロック画面になりますよね。

それを、スリープにしてから
10分後にロックされるみたいな
設定、もしくはアプリは
ありませんか?

とてもわかりにくい文章に
なってしまい、申し訳ないです。

書込番号:14034515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件

2012/01/17 22:00(1年以上前)

UnkeyLocker というアプリをお勧めします。

アプリ内の「自動ロック」設定から、
画面が消灯してから○分経過でロックする、といった設定ができます。
または、UnkeyLockerが起動してから○分でロックする、といった設定が可能です。

アプリ内の設定が理解できれば、かなり便利ですよ!

しかし、F-05D特有の問題なのか、私の端末だけなのか、
上記の自動ロックで設定していると、
本体設定の「画面ロックの認証設定」のチェックを外してるのに
ロック解除時にセキュリティーの認証をもとめられます…

自動ロックが便利なので、そのまま使ってはいますが☆

書込番号:14034819

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 hatena1231さん
クチコミ投稿数:22件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/01/18 06:15(1年以上前)

こちこちOTさん

お答えしていただき、ありがとうございます!
早速インストールしてみます♪

このアプリは常に起動しっぱなしですよね?
電池持ちに大きな影響はありますか?
それとも気にならない程度ですか?

何度もすみません

書込番号:14036000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件

2012/01/18 11:38(1年以上前)

スレ主様

自分はUnkeyRockerをF-05D購入初期から導入しているため、
電池持ちの体感の差は分かりません…

battery mixでチェックしていますが、
バッテリー消費の影響はほとんどないと思います

明確な回答でなくすみません。

書込番号:14036606

ナイスクチコミ!0


スレ主 hatena1231さん
クチコミ投稿数:22件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/01/18 14:39(1年以上前)

ありがとうございます。
使用してみましたが、満足しています♪

書込番号:14037118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング