『USBデザリングについて』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『USBデザリングについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

USBデザリングについて

2012/01/24 21:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 gesonanさん
クチコミ投稿数:120件 ARROWS X LTE F-05D docomoの満足度4

私、現在PCのOSがXPなのですがUSBデザリングが出来ずにSDカードの管理が出来ずに
難儀しています。XPでもUSB経由でSDカードを見ること出来ませんか?

勿論、バラせば見れます

書込番号:14063762

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/24 22:03(1年以上前)

WindowsXP用のUSBテザリングドライバは、以下だと思います。

http://www.fmworld.net/product/phone/usb/f-05d/

書込番号:14063970

ナイスクチコミ!1


スレ主 gesonanさん
クチコミ投稿数:120件 ARROWS X LTE F-05D docomoの満足度4

2012/01/24 22:46(1年以上前)

SCスタナーさん 
■USBテザリング用ドライバ インストール手順
1) 端末とパソコンをUSBケーブルで接続します。
2) 「USBテザリング」にチェックを入れ、USBデザリングを有効にします。
  ※設定 > 無線とネットワーク > テザリング >USBテザリング
3) 「注意事項」を確認のうえ、「OK」を押してください。

ここで設定が止まってしまい下記にいけません・・・

4) 「Android USB Ethernet/RNDIS」が認識され、ドライバのインストール画面が起動します。
5) tetherxp.infファイル格納先を選択し、ドライバをインストールします。

インストール完了確認:ネットワークアダプタに "Android USB Ethernet/RNDIS" が表示されます

書込番号:14064215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:14件

2012/01/24 23:23(1年以上前)

この機種のSDカードを操作するだけなら、テザリングの必要はありません。
テザリングはスマホ経由でネットに接続するための機能です。

スレ主様がしたい事がSDカードの操作だけでしたら、USB接続だけで出来ます。
USBケーブルで両者を接続すると、通知欄にUSB接続の通知が表示されます。
そこをタップすると、USB接続を有効に出来ます。
パソコン側にはドライバーの必要はありません。

テザリングでなければ出来ない操作でしたら、読み飛ばして下さい。

書込番号:14064448 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


HOOH.papaさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:8件

2012/01/25 08:51(1年以上前)

SDカードのデータをパソコンから操作するには、USB接続した状態から
メニュー→通知→USB接続→USBストリージONでOk

USBテザリングはXPの場合あらかじめPCに下記サイトからF−05Dのドライバをダウンロードしておかなければいけません

http://www.fmworld.net/product/phone/usb/

ダウンロードしたファイルを格納先に選択すればドライバがインストールされます。

書込番号:14065506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 gesonanさん
クチコミ投稿数:120件 ARROWS X LTE F-05D docomoの満足度4

2012/01/25 23:23(1年以上前)

大ガミラス総統デスラーさん

ようやくSDカードの中身を整理出来ました
ありがとうございました

書込番号:14068535

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング