『通信速度について教えてください』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通信速度について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

通信速度について教えてください

2012/02/04 10:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:17件

スマホデビューでこの機種にしたいのですが、たまにですがテザリングでPC利用を考えています。(以前はデータ通信を別途契約していましたがあまり使わないので解約しました。
@自宅はXiエリアではありません。PCつないだときの通信速度7.2bって問題ない速度ですか?
Aパソコンつなぐとデータ量7G越えってすぐのような気もするけど、超えた後の128kでもネットつながるのだろうか?
テザリングするならXiパケ放題が通信費安いですよってショップで言われましたが、7Gが気になってます。
詳しい方教えてください。

書込番号:14105843

ナイスクチコミ!1


返信する
Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2012/02/04 10:29(1年以上前)

1は、現状ではどんなに早くても、FomaHighSpeedでも、下り2mbps程度しか出ないので問題ないと思います、この話題は過去に耳にタコが出来るほど出てますが…。

2は、Flash多用のサイトや、静止画多数のサイトを見たりしていると直ぐでしょうね。128kbpsのなると接続的には問題有りませんが、YahooのTop Page開くのに5分近くかかるとの書き込みを見ました。実測値ではなく、こちらもベストエフォート型なので、実際は128Kbpsも出ないのかも知れませんね。7G超えると2,600円ぐらいだったかな?支払うと2G追加でXIで使えますね。

書込番号:14105876

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/02/04 10:45(1年以上前)

機種不明

私はXperia arcを使用しています。
14Mbpsの速度でも3G回線であれば、1〜3Mbpsくらいです。
現状では7.2Mbpsでも気にすることはないと思います。

テザリングを多様するならXi端末はバッテリーの方が今は心配かもしれないですね。

書込番号:14105938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2012/02/04 11:34(1年以上前)

実際に利用している方の話を聞いて安心です。ありがとうございます。
バッテリーの問題はみなさんいろいろ話題に上っていますが、まめに充電するしかないのでしょうかね〜。
夏モデルになると劇的に改善されるなんてことはないんでしょうか?
無知なものですみません。

書込番号:14106102

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:66件

2012/02/04 12:04(1年以上前)

劇的にはないでしょうね。多少はいいんじゃね?程度かと。

書込番号:14106216

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング