『機内モードへ…』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機内モードへ…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 機内モードへ…

2012/02/05 19:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

すみません、
どうしてもわからないので質問させて下さい。

数日前から画面ロック状態から戻ると、
必ず機内モードになってしまって困ってます。

解除の方法がわかる方いらっしゃいますでしょうか?
よろしくお願い致します。

書込番号:14112198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/02/05 20:45(1年以上前)

「自動DE機内マナー」などのアプリは使用していませんよね。
https://market.android.com/details?id=jp.bauapp.ScrCtrl&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImpwLmJhdWFwcC5TY3JDdHJsIl0.

書込番号:14112616

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:205件

2012/02/05 20:59(1年以上前)

スレ主様

恐らく機内モードをONにされていませんか? (*^_^*)

電源ボタンの長押し⇒携帯電話オプション設定の画面になる⇒そこで選択肢が@通常マナー、A公共モード、B機内モード、C電源を切るが表示されます

機内モードを選択しタップして下さい

すると機内モードがOFFになり端末上部(ステータスバー)の飛行機アイコンが消えます。

ご参考までに・・・(*^_^*)

書込番号:14112699

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2012/02/06 06:09(1年以上前)

>以和貴さん、返信ありがとうございます。
「自動DE機内マナー」などのアプリは入っていない状態です。

>おばひろくんさん、返信ありがとうございます。
その操作をして機内モード解除しても、
画面が消えスリープ状態になると、また再び勝手に機内モードになってしまいます。
なので画面が消えている時は常に電話もメールも受信できない状態になり大変困っています。

これはもうドコモショップ行きなのでしょうか・・・

書込番号:14114240

ナイスクチコミ!2


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/02/06 07:34(1年以上前)

シルバージムニーさん

SIM、バッテリーを抜いて、5分以上放置してから元に戻しても、改善しないでしょうか。
また、何らかのアプリが影響している可能性もあり、端末を初期化して確認する方法もあるかと思いますが、ドコモショップへ相談された方が手っ取り早いかも知れませんね。

書込番号:14114354

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/02/06 10:30(1年以上前)

そういう悪さをするとしたら、

ホーム画面に置いてる機内モードのオン/オフ
関連のウィジェット、

もしくは常駐してる『Quick Settings』等の
設定系アプリ…辺りが怪しそうですが。

書込番号:14114747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/02/06 16:27(1年以上前)

以下が(症状は違うようですが)参考になるかもしれません。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1278525482

書込番号:14115830

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2012/02/06 17:56(1年以上前)

>以和貴さん、りゅぅちんさん、SCスタナーさん

皆様、返信ありがとうございます。

結局、SIM、バッテリー、アプリ全て試してみましたが駄目で・・・

最終手段の初期化をしてみると・・・なおりました!!!

しかし、今まで構築してきた物全てが・・・(泣)

これは、また同様の症状が出るのが怖いですね(汗)

書込番号:14116115

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング