『iモード』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iモード』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

iモード

2012/03/01 21:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 鈴宮さん
クチコミ投稿数:376件

スマホに替えるとiモードは絶対に見れなくなるのでしょうか?見れるのでしたら見る方法が知りたいです

書込番号:14225886

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/01 22:03(1年以上前)

SIMカードを昔使ってた携帯電話に差し替えれば使えます。

書込番号:14225970

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/03/01 22:03(1年以上前)

基本的には、スマートフォンでiモードサイトを閲覧することはできませんが、「User Agent」を 変更できるブラウザアプリを使 用することで、全てのサイトではありませんが、一部のサイトを閲覧することはできます。
例えば、「Angel Browzer」ならUser Agent を「i モードブラウザ」に設定することで、閲覧できるiモードサイトもあります。
https://market.android.com/details?id=net.adgjm.angel&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwyLDEsIm5ldC5hZGdqbS5hbmdlbCJd

書込番号:14225977

ナイスクチコミ!0


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:4978件Goodアンサー獲得:561件

2012/03/01 22:36(1年以上前)

自分の契約するiモードサービスの会社が、
スマホ版を用意しているか?まずは、調べてみては?移行する方法を用意していたりします。
iモードのトップページに相当するのが、dメニューです。

書込番号:14226175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:13件

2012/03/01 22:56(1年以上前)

以和貴さんの言っている
「User Agent」を変更でみれる範囲は、
ブラウザを判別しているサイトです。

iモード公式サイトは、「User Agent」以外に端末に割り振られるアドレス、端末の番号などを判別しているので、スマホでは見れません。

「dメニュー」と「dマーケット」は、iモードで提供していたサイトが、スマホでも対応したサイトで、全てのサイトが対応している訳では無いので、サイト個々にスマホでも対応が異なります。

ブラウザで見れても、キーが無くてゲームなどが出来ない場合が有るので、その場合には、サービス事のサービス対応確認が必要となります。

書込番号:14226277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


harryさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:28件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/03/01 23:33(1年以上前)

皆さんが書かれているように、一部のiモードサイトしか、スマホで見ることはできません。
どうしてもスマホで見ることのできない iモードサイトを見たい場合は、i-mode契約を
残して昔使ってた携帯電話にSIMカードを差し替えて見るしかありません。
その際、SIMカードのサイズが違っているのでアダプタが必要になります。

書いていて気になったので古い携帯を見たら、古いSIMカード挿さっているけど、
これは使えないよね?



書込番号:14226492

ナイスクチコミ!0


スレ主 鈴宮さん
クチコミ投稿数:376件

2012/03/02 00:28(1年以上前)

ありがとうございます。iモードサイトは必須ですので試してみます。

書込番号:14226742

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング