『ジャケット型電池パックについて』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ジャケット型電池パックについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信5

お気に入りに追加

標準

ジャケット型電池パックについて

2012/03/13 00:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:88件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

ジャケット型電池パックってなんですか?(^_^)V
この機種でそのようなものは発売されますか?(゚o゚;)

書込番号:14280945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:205件

2012/03/13 05:57(1年以上前)

スレ主様

文字通りジャケット型の電池パックです。
海外勢端末に多く見られますし、私的にも国内勢にも見習って開発して頂きたいと思ってます。(*^_^*)

docomoでもお馴染ですが「GALAXY」シリーズでは初代機種からSamsung純正オプションとして発売されてます。スマホ本体の裏面にガッチャンコと、はめ込むタイプ(つまりジャケット型)です。イメージ的にはスマホ利用者の大半の方々がお買い求めされて装着されてると思われますがポリカーボネート製とかのハードタイプのスマホケースはご存知ですよね?
その裏面に電池が内蔵されてると思って下さい。

現物で言いますと、この機種では無いですが「GALAXY」シリーズ純正オプションが下記となります。
http://www.samsung.com/jp/consumer/mobilephone/mobilephone/mobilephone-accessories/EEB-U21BBEGDCM

同様にiPhone用でもジャケット型の電池パックや国産でも最近、増えつつあるQi企画の「置くだけ充電」に対応させるジャケット型の置くだけ充電ケースも日立マクセル等のサードパーティーから販売される様です。
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20110207_425580.html

ご参考までに・・・・(*^_^*)

書込番号:14281457

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/03/13 20:24(1年以上前)

ありがとうございます!けっかてきにarrows からはでるのですかね?(゚o゚;)

書込番号:14284230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


selphyさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:11件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/03/13 20:29(1年以上前)

スレ主さま…

その質問に対しては
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14262796/
にて回答頂いてるはずです。

そちらにお礼もしないうえに、新たにスレ立てるなんて非常識。

もう立てないで下さい。

書込番号:14284264

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/03/13 21:21(1年以上前)

このスレ主さん、他のスレでも同じように皆さんから指摘されています。それでもお礼等をしないと言うことは、『お礼』と言う日本語を知らないのではないでしょうか・・・。

書込番号:14284584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/14 19:32(1年以上前)

スルーで良いと思いますよ

書込番号:14288692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング