『Googleアカウントの変更について』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Googleアカウントの変更について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

Googleアカウントの変更について

2012/03/17 10:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 X1X1さん
クチコミ投稿数:2件

F-05Dを購入して、まだ2週間程度の初心者です。

実は、諸事情により、Googleアカウントの変更をしたいと思っています。

いろいろとレビューなども見ましたが、詳しく探せておらず、またメーカーのマニュアルですと初期化しないといけないと書かれており、困っています。

別のアカウント(できればこれのみに変更したい)を作成はしておりますが、既存のアカウントを削除する怖さもあったりして、現状はデータの同期をするにとどめています。

どなたか、初期化しないでアカウントを変更するノウハウを伝授いただければと思います。

書込番号:14301355

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:26件

2012/03/17 15:15(1年以上前)

同期をオフにして、アカウントを追加すれば良いのでは?
また、連絡先なども同期しているのなら、パソコンから連絡先のバックアップしてデスクトップに連絡先ファイルをエクスポートして、アカウントを作り直せばインポートできます。

書込番号:14302528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度4

2012/03/17 17:17(1年以上前)

私も最初に登録したGoogleアカウントを変更したくなり色々調べたり試したりしてみましたが、最初に登録した初期アカウントは機械にガッチリ紐付けされてしまい削除できない仕様になっているようです。

別なアカウントを登録してから初期アカウントだけ同期を切るという程度ならできますが、機械サイドとしては初期アカウントを正式アカウントとして認識しているのでどうしてもそちらを使用しないといけない場面があり完全に無かったことにするという訳にはいきません。

私の場合それでは嫌だったので、電話帳と移せるアプリをSDカードに退避させて本体初期化しGoogleアカウントを登録し直しました。

書込番号:14303042

ナイスクチコミ!1


スレ主 X1X1さん
クチコミ投稿数:2件

2012/03/17 17:55(1年以上前)

やはり初期化しかないですね・・・

まだ2週間しか使ってないので、そんなにデータがあるわけでもありませんし、一気に初期化しようと思います。

ありがとうございました。

書込番号:14303233

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <895

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング