『いまさらですが;』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『いまさらですが;』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

いまさらですが;

2012/03/18 23:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 selphyさん
クチコミ投稿数:106件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

質問させて下さい;
それなりに調べましたが分かりませんでした;

ブラウザ→メニュー→ブックマーク→ブックマーク一覧が見れますよね。
ブックマーク一覧へのその流れをホーム画面からワンタップで出来るようにはならないのでしょうか?

ホーム画面に個々のブックマークへのショートカットを作る以外に方法がありましたら教えて下さい;
アプリ等でも構いません。

返信は19日以降になりますがどなたかご教授お願いします。

書込番号:14310771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
初カメさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/18 23:59(1年以上前)

他機種ですが、私も同じ様に不便を感じてました。
ブックマークを一覧で表示するアプリがありますよ!
アプリ名は「ブックマーク、からの?」です。ブックマークで検索すると出てくると思います。
一覧で表示するだけなので、シンプル&便利だと思います。
ぜひ一度、使ってみては?

書込番号:14311137 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:26件

2012/03/19 00:11(1年以上前)

それか、フォルダーを作成して、その中に個々のブックマークのショートカットを入れるのはどうでしょうか?

書込番号:14311203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:26件

2012/03/19 00:16(1年以上前)

何度も投稿すみません。
自分もあなたの質問みて、たしかにーと思ったので探してみました。
 
上記の方の教えてくれた『ブックマークからの?』ともう一つ、ランキング上位で評価の良かった『マイブックマーク』という二つのアプリを見つけ、後者を使いました。
ブックマーク以外にもアプリへのショートカットなども使え、パスワードで見られないようにロックも可能です。

書込番号:14311242 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/19 02:58(1年以上前)

標準のブラウザをお使いなら、初カメさん、xx-koikeya-xxさんの紹介されたアプリが便利です。

もし、標準のブラウザにこだわりが無ければ、Angel Browser 等 をインストールし、「スピードダイヤル」に登録しておけば、Angel Browser 等を起ち上げると、登録したスピードダイヤル一覧が表示され、そこからワンタップ(起ち上げを含めてツータップ)で登録したサイトにアクセス出来ます。

標準のブラウザより動きが軽く、切り替えも早いので便利かもしれません。



書込番号:14311737

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 selphyさん
クチコミ投稿数:106件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/03/19 08:19(1年以上前)

おはようございます。
皆様方、返信ありがとうございます。

ブックマークからの?
マイブックマーク
angel browser

教えてくださったり探して頂いたり、感謝です。
それぞれのアプリを試してみて、これからまた快適なスマホライフを楽しみます。

本当にありがとうございました。

書込番号:14312106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング