『そんなにバッテリーの持ちが悪いですか?』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『そんなにバッテリーの持ちが悪いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

標準

そんなにバッテリーの持ちが悪いですか?

2012/03/23 16:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:15件

購入検討しておりますが
ここでのレビューでバッテリーの持ちが悪いとありますが
そんなにバッテリーの持ちが悪いですか?

私は以前IS03を使用していましたが
これに至ってはすこぶるバッテリーの持ちが悪く泣きそうになりました


そんなヘビーな使用はしませんが本機種を使用されているかたで
アドバイス頂ければ幸いです

書込番号:14333924

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 ARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/03/23 16:45(1年以上前)

悪いですね。
アプリをイジり回す人ならば1日も持たないと思います。
買ったばかりなので、どうすりゃいいんだってアレコレ触ってたら1日持たない時もありました。今朝、フル充電で家を出て、今現在(殆ど触っていない)は電池残量81%です。これだけ残っているのがビックリするくらいに普段は減ります。(まぁ、殆ど触ってないから何故20%近くも減る?って感じですがw)
バッテリー以外は大満足なんですけどね。でも個人的には問題ないです。

書込番号:14333946

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:26件

2012/03/23 17:17(1年以上前)

ソフトウェア更新してから待ち受け待機時やスリープ時の消費電力は、一時間に1%というなかなかの状態です。
ただし、上記は常に3G状態での話です。
もちろん、使用すれば減りますが、LTE回線なんて、待機時でもかなり減ります。
結果的に待機時、アプリ使用時を含めて下記のような感じです。
3G>Wi-Fi>LTE【Xi】つて感じです。
どうしても、Xi端末が欲しいとか、この機種が欲しいなら止めませんが、そうでないなら夏モデルまで待つ方が得策です。
 
今は、LTEと3Gのチップがそれぞれ一つあり、チップを切りかえて動作しているので電池を消費しますが、次の夏モデルあたりからチップを一つにして消費電力を抑えたモデルが出る可能性もあります。

書込番号:14334053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2012/03/23 17:23(1年以上前)

ご回答誠にありがとうございます

ある程度 覚悟して 購入するべきですね

でも、欲しい時が買い時ですので

チャレンジしてみようと思います

(バッテリー以外の項目は優秀みたいですので)

有り難うございます

書込番号:14334079

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/23 18:36(1年以上前)

『欲しい時が買い時』

その通りだと思います!

書込番号:14334365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:18件

2012/03/24 14:24(1年以上前)

朝8時にフル充電だったのに昼12時にはレッドゾーンで警告が鳴ります。

書込番号:14338722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/27 10:26(1年以上前)

確かにバッテリーは弱いです
私はこの機種が好きなので使い続けようと思っていますが
バッテリー負担を少しでも軽減しようとする工夫があちこちに紹介されています
そういうスレッドも検討しながら気に入った機種を選んで欲しいです

書込番号:14353486

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <895

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング