『着信音にする歌を、ダウンロードするアプリ』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信音にする歌を、ダウンロードするアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信12

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

最近、この機種に変えたばかりなのですが、カメラに不具合があり、新しいものに変えてもらいました。原因は、SDカードだったようですが、私がダウンロードしていたレコチョクやアストロなどが、影響しているかもしれないと言われ、何か他のアプリを探しています。できれば、無料で、着うたがダウンロード出来る、おすすめのアプリを教えて、頂けませんか?


書込番号:14526392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:12件

2012/05/06 02:59(1年以上前)

Google Playで検索すれば、見つかるのではないでしょうか?

書込番号:14527410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44件

2012/05/06 08:30(1年以上前)

Google Playで検索しましたが、星3.5以上の無料アプリが、見つかりません。皆さん、どんなの使ってますか?

書込番号:14527833

ナイスクチコミ!0


masa1208さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/06 09:52(1年以上前)

自分で好きな音楽をSDに入れて編集するのは駄目ですか?
Google Playで「Ringdroid」と検索すればアプリが出てきます。
使い方は、Googleで「Ringdroid 使い方」と検索すれば出てきます。

また、パソコンで、MP3等の音楽ファイルを編集できれば
アプリを使わなくても、着うた設定が出来ます。

まず、好きな着うたを作ったら、SD内に入れます。

場所は、「SDカード」フォルダ→「media」フォルダ(無ければ作成する)→
「ringtones」フォルダ(無ければ作成する)に入れれば
通常の着信音が設定できます。

また、、「SDカード」フォルダ→「media」フォルダ(無ければ作成する)→
「notifications」フォルダ(無ければ作成する)に入れれば
通知音(メール受信等)に設定できます。

書込番号:14528104

ナイスクチコミ!3


三石さん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:5件

2012/05/06 10:48(1年以上前)

すいません、逆に質問なんですが、故障の原因がSDカードだったのに新品に変えてもらえたのですか?

書込番号:14528303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2012/05/06 13:15(1年以上前)

かえてくれました。まだ、機種変更したばかりだったので!
何かオススメアプリ教えてください。

書込番号:14528821

ナイスクチコミ!0


nisinoさん
クチコミ投稿数:970件Goodアンサー獲得:35件

2012/05/06 15:47(1年以上前)

担当者次第で変えてるれますよね。
すぐ交換するから不具合が多いと勘違いされるんですけどね。

書込番号:14529356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:17件

2012/05/06 16:52(1年以上前)

同じくringdroidに一票♪

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.ringdroid&hl=ja

書込番号:14529576

ナイスクチコミ!0


1/8192さん
クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:11件

2012/05/06 18:18(1年以上前)

ちょっと著作権に抵触するんで、アプリ名は言えないんですが、ネットで出てきますから頑張って下さい。

ちなみにGoogleplayでは一切出てきません。

書込番号:14529886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件

2012/05/06 20:21(1年以上前)

>Google Playで検索しましたが、星3.5以上の無料アプリが、見つかりません。皆さん、どんなの使ってますか?

なんてワードで検索されましたでしょうか?
例えば「MP3」とか「music download」とかで検索すれば、
いくらでも無料ダウンロード出来るアプリが出てくると思うんですけど。
検索上位にあるのを片っ端から試されてはいかがでしょうか?
海外のアプリでも日本語で歌手名とか曲名で検索は出来ますし。
好みのがきっとあると思います。

書込番号:14530436

ナイスクチコミ!1


1/8192さん
クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:11件

2012/05/07 16:50(1年以上前)

ソニフェチさん、IS11Sではお世話になりました。

そうなんですよね。色々試してみればいいと思うんですけどね。
ちなみに某検索サイトなら一発でたどり着くんですけどね(笑)

私はちなみに音楽ダウンロードアプリをダウロードして更新に更新を重ね約1年が経ちました。

書込番号:14533926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件

2012/05/07 18:07(1年以上前)

>1/8192さん
>私はちなみに音楽ダウンロードアプリをダウロードして更新に更新を重ね約1年が経ちました。

察するに、なかなか良いアプリのようですね〜(笑)

この手の音楽ダウンロードアプリっておおっぴらには聞けないジャンルですし、
ズレ主さんにはいろいろ試してみてお気に入りを残すってやり方をお薦めします。
例えば、
曲のダウンロード中の表示がステータスバーの矢印だけでダウンロードが終わったのかどうか
分かり辛いモノもあれば、曲名の上か下に横バーが伸びてダウンロード進捗状況が一目瞭然のとか、
一曲終わらないと次へ進めないのもあれば、何曲も同時進行でダウンロード出来るのもありますし、
探せば面白いですね。
アルバムジャケ写をタップするだけで全曲ダウンロード出来てしまうなんてのもありました。
当然、今はもう Google Play ストアには無いですけどね orz

書込番号:14534092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2012/05/07 18:29(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。
なかなか、難しいですね(+_;)

書込番号:14534142

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング