『端末ではSDカード内にdownloadフォルダがあるのにPCで見るとない』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『端末ではSDカード内にdownloadフォルダがあるのにPCで見るとない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 nori0627さん
クチコミ投稿数:13件

スマホにES ファイルエクスプローラーをダウンロードしています。
ここアプリからだとdownloadフォルダがあって、画像ファイルがみれるのですが、SDカードを取り出してPCに入れて見ると、downloadフォルダがありません。
どうすればPC上で見れるでしょうか。

書込番号:14576207

ナイスクチコミ!0


返信する
Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2012/05/18 17:07(1年以上前)

最初アクセスするSDCardは、内蔵のメモリーでSDCardては有りません。 external_sdフォルダが、外部メモリのSDCardになりますので、 external_sd内にパソコンで見たいファイルを入れれば大丈夫ですよ。

書込番号:14576227 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 nori0627さん
クチコミ投稿数:13件

2012/05/18 20:00(1年以上前)

>Mootさん
早速の御回答ありがとうございます。
最初アクセスするSDCardは、内蔵のメモリなんですね。始めて知りました。ありがとうございます。
で、PCとスマホを購入時についていた付属のケーブルで繋げてみました。
リムーバルディスク(F:)とリムーバルディスク(G:)が認識されたのですが、クリックするとディスクをそうにゅうしてくださいとメッセージが出ます。
スマホ側で何か設定が必要なのでしょうか。
こちらもお知恵をお貸し頂けると大変助かります。よろしくお願いします

書込番号:14576741

ナイスクチコミ!0


スレ主 nori0627さん
クチコミ投稿数:13件

2012/05/18 21:04(1年以上前)

>Mootさん
色々検索してみたら分かりました!
↓取扱説明書の「microSDカードのデータをパソコンから操作」で設定したところうまくいきました。
http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/trouble/manual/download/f05d/F-05D_J_OP_07.pdf

「F:\Download」に保存した画像がありました。
Mootさんのお陰でスッキリしました。
ありがとうございました。

書込番号:14576988

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <895

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング